虫と秋空

散歩中にコンクリートの壁にくっ付いていたので、接写してみました。
2㎝足らずの小さな蛾ですが、なんか可愛いでしょう(*^_^*)

蛾

カメムシです。
”なんだよ!!”ってポーズがいいなぁ~(*^_^*)
カメムシ

今日までは澄みきった青い空が見れましたが、予報では明日は中国から例のものが飛来してくるとか・・・
やだなぁ~・・・・。

フウセンカズラも朝顔もまだ頑張って咲いています(^^)
青い空に白い虫みたいなものが写っていますが、飛行機です^^;
高度と航路から多分鹿児島空港へ向かっているのかな?
極極たま~に戦闘機も飛んでます^^;
新田原(にゅうたばる)基地からのスクランブル発進かな?
もっとも、音を聞いてから探しても先に行っているので、見つけることはまず無理です^^;
たまたま空見たら飛んでいた・・・・そんな感じです^^;
秋空

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード