最近のじゅりぃさん



かじったら痛いよね・・・

じゅりぃ

ふぁぁぁぁぁあ~

じゅりぃ

なに?なあに?なにかあるの??

じゅりぃ

おやつ、欲しいんだけど・・・

じゅりぃ

季節の変わり目は人間も体調を崩しますが、ペットも一緒です^^;
皮膚だのお腹だの目や耳だのと・・・・最近何度動物病院に行ったことか^^;
でもお蔭様で元気にしていますので、ご安心ください(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事で疲れて帰って来て、ネットでじゅりぃちゃんの可愛いお顔を拝見すると癒されるわ~(*^。^*)
本当にワンコっていいよね!
以前はうちにもワンコがいたけど、やっぱりニャンコとは違う可愛さがあるもんな~e-266
こんなつぶらな瞳で見つめられたら、なんでも云う事聞いちゃいそうです(^^;

季節の変わり目はワンコもニャンコも体調を崩しがちになるけど、食欲があって元気が一番だよね♪

No title

こんばんは、峰 裕二さん

じゅりぃの顏で癒されたのであれば、凄く嬉しいです(*^_^*)

わんこって人に依存するところがあるから、”かまってよ~!!”っていう仕草にキュン!!ってなりますよね。
にゃんこは人というよりは家に依存するというか・・いざとなったら自力で生きていけるわ!!的な強い所があるから、ちょっとつれない所がありますが、
でも、たまに見せるゴロニャン♪スリスリ♪ゴロゴロ~♪にたまらなくキュンキュンしちゃうんですよね~(*^_^*)
仕草もめっちゃ可愛いし(^^)たまりません!!

ほんと、ペットはみんな可愛いですよね(*^_^*)
ほんと、癒されます!!(*^_^*)

あ!!!・・・・・楽天優勝だーっ!!!おめでとー!!(^^)/
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード