「キャプテンハーロック」

今日から、映画「キャプテンハーロック」上映されてますね。
評判が気になります(昔好きだったなぁ~)

ハーロックと聞いて、なぜかエメラルダスが描きたくなって下描きをしました(*^_^*)
時間が出来たら色塗ります^^;

エメラルダス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!
エメラルダスだ~♪
相変わらず美智さんの描かれる絵は線が綺麗ねe-420
雰囲気もそっくりそのままだし…。
薬の副作用で手が震える私には到底無理な絵です。
なので、SAIがあって本当に助かってるんだけど…。
色を塗った絵も楽しみにしてますね~(^^)/

No title

こんばんは、峰 裕二さん

IOCの中継を見ていたらほぼ徹夜に近い状態になり(^_^;)
今日は一日中眠かったです~^^;
7年後の東京オリンピック!!楽しみです(^^)
色々と問題は山積だけど、これを機に本気を出して、まずは一番に原発を何とかしてほしいですね!!
それにしても、近くの某2国ときたら・・・妨害はするわ、決まったら嫉むわって・・・ほんと恨の伝統の国だけありますね・・・。

エメラルダスに色を塗り始めたのですが、眠くて中々進みません~(^_^;)
久しぶりなので、手が慣れないから時間もかかります(^_^;)
線画ですが、元の絵はかなり雑で、線も沢山描いているんですよ^^;
で、それをスキャンした後で、無駄な線をチマチマ消して行ってます。
裕二君とは逆のことやってますね^^;
どちらにしても、デジタルってほんと便利で凄いですね!!
思いっきり助けてもらってます~(*^_^*)

No title

エメラルダスe-266
裕二くんの言うとおり、美智さんの描かれる絵はいつも素敵ですね。
松本先生の描かれる女性の線の細さ、睫毛の長さ+イロっぽい流し目大好きです。
最初に読んだ漫画は「男おいどんでした」兄の部屋に「天才バカボン」と一緒に置いてあったの
それから、ヤマト・999・ハーロック…
ハーロックの映画は日本人スタッフだけでもこんなに凄いのが作れるんだぞ!ってみせる為にも頑張って作った作品だってTVで言ってましたけど…声がなぁ~どうなんでしょe-263

No title

こんばんは、和子さん

松本先生の女性キャラってほんと描きにくい絵ですよね^^;
独特なバランスの上に成り立っている美形というか・・・・
パーツごとに見ていくと非常に独特過ぎて^^;マネして描くのが大変です^^;
でも・・・松本美女キャラ大好きです~♪
早くエメラルダス塗り終えなくちゃ!!

「男おいどん」懐かしいです~♪
サルマタケというキノコが生えているんですよね^^;
”洗濯しろよぉぉぉ~”!”ゲッ・・・喰うの?(@_@;)”って読みながら思ったものです^^;
松本キャラってこの主人公や星野鉄郎やエメラルダスの夫のトチローのように、同じ顔が多いですよね^^;
嫌いじゃないけど、女性キャラより更に描くの難しいです~^^;

映画のハーロックの声の人・・嫌いではないんだけど・・・井上さんだったらなぁ~・・・・。
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード