凄い!

先日アップしたけど(^_^;)
綺麗なドアップ・フウセンカズラの写真が撮れたので、またアップします~♪
目を描いたら宇宙人とかに見えそう♪
フウセンカズラ

演歌の大御所の「歌ってみた」!!
昨日から話題になっているので見てみたら、最初は耳が中々慣れず”なにこれ??”だったのに、
慣れたら中毒になってました(^_^;)
話題のニコニコ動画「歌ってみた」での、小林幸子さんの『「ぼくとわたしとニコニコ動画」盆踊Remix』
歌は流石小林幸子さん上手いです!!
一緒に盛り上げる三味線、笛、尺八、二十五絃箏、打楽器のそれぞれの奏者の方達も凄いです!!
で、ラストでの紅白張りの豪華衣装も綺麗でした。
やっぱ、プロの投稿作品は違いますね(^_^;)
でもって、それに挑戦するプロさん達のプロ魂も凄いです!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード