フウセンカズラ

まるで秋晴れのようにスッキリと晴れた空と、フウセンカズラの花と実。
(これで気温が下がってくれれば最高なのになぁ~。)

今年もいたる所に勝手に生えてきては、可愛らしい実を沢山つけています(*^_^*)

フウセンカズラ

種が可愛らしいんですよね~♪
と言っては、毎年写真をアップしていますが、今年の写真は種が多いです!!!
テーブルに両面テープ貼って、の柄がよくわかるように、頑張って並べました(*^_^*)
フウセンカズラ

ピントが合ってないけど^^;ドアップ~♪
フウセンカズラ

ついでだから遊んでみました♪
とても地味~ですが、一度はやってみたかったの♪
モモレンジャー

雲一つない快晴の今日、”これは上昇するイプシロンがよく見えるかも~♪”と
打ち上げのカウントダウンをPCでドキドキしながら見ていたら・・・・”あれ・・・上がらない^^;”
でも、まっ、打ち上がって失敗するよりは、点火せずに本体が無事なんだからセーフですよね!!^^;
見に行った人たちや関係者は残念だったろうけど、初号機っていうのは何かしらのトラブルは付き物!!(ぉぃぉぃ)
次回はちゃんと上がりそうな気がします!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イプシロン打ち上げ中止残念でしたね夏休み中だから遠方から家族ずれで沢山来てたんでしょうね、でも事故があったら大変ですものね子供たちも遊園地のアトラクションや映画のように自分の思い通りにならないって言う体験が出来てよかったんじゃないかなe-263
フウセンカツラ青い空の下でゆらゆら気持ち良さそうですね。うちもやっとフウセンが茶色くなりはじめました。
それと、ジュリアンが夏越せませんでした4年目の春は夢に消えてしまいました。日陰においてたのにv-406

フウセンカズラ

色付きの文字v-10v-442v-425おはようございます種ですね残暑お見舞い申し上げますそれではさようなら

No title

こんにちは、和子さん

上手く行けば明後日には再トライ!なんて話もありますが、でも、台風が近づいているからどうかな~・・・。
無理して飛ばすことだけはしないでほしいなぁ~・・・っていうか、当然しないでしょうが^^;
打ち上げってショーじゃないですからね!!
日数はかかっても、ちゃんとチェックして万全の態勢で再トライしてほしいですね!!

フウセンカズラって風船の形が可愛いけど、触っても気持ちいですよね(^^)
プニプニ感がたまりません♪

ジュリアン駄目でしたか・・・・残念でしたね・・。
でも、3年も育てたって凄いことですよ!!
流石和子さんです!!
今年の猛暑は異常すぎましたもの・・・ジュリアンにはちょっときつ過ぎましたね。
我が家もバラが数本と「香港満天星 ホンコンドウダン ピンクシャンデリア 」と沈丁花が枯れてしまいました(T_T)
沈丁花は挿し木した株があるのでよかったですが、他のは残念です。
異常気象には勝てませんね・・・・悔しいです。

No title

こんにちは、名無しさん

はい!とってもキュートな種さんです(*^_^*)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード