ポケモンジェット

今日、宮崎空港に飛んできたので息子が撮ってきました(*^_^*)
(空港内ではピカチューが歩き回っていたとか・・・)

海からの着陸なので、すぐ後ろに海が見えます。
風向き等によって陸からの着陸もありますが、その時には市内の上空を飛ぶので
高台にある我が家の真上を飛ぶ時にはかなり低いです^^;
オ〇〇レイ?それよりも危険性は高いかも^^;
まあ、しゃあないですね(^_^;)それを承知で住んでいるんだから。

ポケモンジェット

機体の絵がよく見たい方は写真をクリックして拡大して見てくださいね(*^_^*)
↑の写真はタイヤが滑走路に付いた瞬間で、↓この写真はその直後の写真です。
ポケモンジェット

ピカチューのピースが可愛いです~♪
ポケモンジェット
追記
裕二君~!!ピースアップ載せたよ~!!
で、今ローカルニュースで言ってたのですが、「ポケモンピースジェット」と言うそうです(*^_^*)
ピースジェット

離陸
こちら側の絵も可愛いです♪
ポケモンジェット

九州はほとんどの県で雨のマークが出ていますが、今日も宮崎だけ晴れています(^^)
お蔭で綺麗な写真が撮れたとご機嫌で帰ってきました(*^_^*)

でも、こういう時だけは晴れでよかったなぁ~って思いますが、今日も豪雨で被害が出ているのでなんですが・・・
いまだにこちらは少雨なので早くまとまった雨が欲しいです・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポケモンジェット、可愛いね~e-266
ピカチュウ、ピースしてるんだ…言われないと気付かなかった…e-330
こういうのプラモデルとかフィギュアとか欲しくなっちゃうわ~。

No title

こんばんは
よく撮れていますね どこから飛んできたのでしょう?。
羽田からでしたら 今度 飛行機に乗る予定なので見られるといいなと思います。

私が住んでいる所も飛行機が頻繁に飛んでいます、きっと航路になっているんでしょうね。
飛行機雲がクロスになっているのを見ると 大丈夫かしらと気になります。

No title

こんにちは、峰 裕二さん

ポケモンてどのキャラも可愛いですよね(*^_^*)
その中でもピカチューは特別ですが、気のせいかな?デビュー当時に比べて体が丸くなってきているような気がします^^;
でも、そこがまた可愛い~♪
飛行機は市内のシェラトンホテルでやっている「ポケモン「イーブイとふしぎな本」スタンダードルーム宿泊プラン / 1泊夕食・朝食・温泉付」
というイベントに合わせてやってきたようです。

全然関係ないけど^^;そのシェラトンで、ちょっと前から話題になっていて気になっていた「クロワナッツ」というスイーツが食べられるのですが、
残念ながらお持ち帰りが出来ないので買いに行けません~(T_T)
残念!!!!

No title

こんにちは、姫恋ママさん

写真を撮った場所はターミナルからではなく、滑走路近くの海側から写したものです。
脚立を持って行って、それに登って写すという形を取っています。
空港を警備している方達が定期的に見回っていますが、ちゃんと危険ではない場所に脚立を立てて、挨拶をキチッとしたら”気を付けてね!!”と言って去って行かれます。
飛行機を撮りに来る人たちって結構いるので、みんなマナーをちゃんと守っています。
でないと、極端ではありますが、テロを疑われることもありますしね(^_^;)

ポケモン・ピース・ジェットは運が良ければ羽田で見ることができます。
まだジャンボの方も一機飛んでいるんじゃなかったかな?
近くで見ると”おおおおーっ!!”って感動ものです(*^_^*)
見ることが出来るといいですね(^^)

飛行機雲がクロスになっている光景って、こちらでもたまに見ますが
本当に綺麗に交差しているんですよね^^;
で、碁盤の目のようになっていて”おおおーすげぇ!!”って感動したりもします^^;
高度や時間が違うのはわかりますが、下から見ると同じように見えますからね^^;
ちょっと心配もしますよね^^;
そうそう!!27日だったかな?
鹿児島の内之浦からイプシロンが打ち上げられますが、上昇していく機体を見れるのかどうか気になってます。
距離的には遠い方の種子島からの打ち上げは見れるんですけどね。
打ち上げられる角度が違うのかな????
まあ、どちらにしても楽しみです(*^_^*)

No title

美智さん

ピカチュウピースの画像をわざわざアップにして下さったんですね♪
ありがとう~e-415
うん!確かにピースしてる(^^;

うちの上空も飛行機の航路になってるらしく、ちょくちょく飛んでるのを見掛けるけど、あまりに上空過ぎて分からないから悲しいわe-443
直ぐ近くに陸上自衛隊の駐屯基地があってヘリなら間近で見れるんだけどな~…。

クロワナッツってニューヨークで人気のクロワッサンとドーナツの良いとこどりの新感覚のスイーツらしいですねe-343
う~~~ん、是非食べてみたい!

No title

おはようございます。

ポケモンジエット、可愛いですね(^-^)
ニャースはいないのかなと思ったら、尾翼のとこにいた~(笑)
子供が小さい時に、こういうの乗せてあげたかったなあ。
ポケモンは、子供が高校生の時にも再燃して、ずっとゲームしてました(^_^;)

噴火の方、被害が無くてなによりでした。突然にすみませんでした。
今後も気を付けてくださいね。
本の方、昨晩送らせて頂きました。ふつつかものですが、どうぞよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。

No title

こんにちは、峰 裕二さん

写真見てくれましたね(^^)可愛いピースでしょう(^^)

ヘリで思い出しましたがオスプレイってホバーパイルダーの大型みたいなものですよね(^_^;)
大きいから操作が難しいのかもしれませんが(それだけではないでしょうが^^;)
ホバーパイルダーサイズだったら小回りが利いて使いやすいのにね♪
って・・・用途目的が違うってば(^_^;))

クロワナッツを食べた人曰く”甘すぎる”でした^^;
アメリカ発祥ですからね!甘いんだろうなぁ~とは思いましたが、
でも、その甘さが美味しいのかもしれませんね(^^)

No title

こんにちは、あたるさん

ニャースよくわかりましたね!!
そうなんですよ!左向き側の後ろの方にいます!!
結構存在感があるんですよね♪大好きなキャラです(*^_^*)

桜島の噴火は最近はまた大人しくなりましたが(規模の小さな噴火は相変わらずです)
最近風向きがこちら方面になったので、今大きな噴火があったら火山灰が飛んで来ること間違いなしです^^;
だから、いつも天気予報では桜島と霧島上空の風向き情報を見ています。
(こちらの天気予報では火山上空の風向き予報が流れるんですよ^^;)

本を送ってくださったのですね!!
楽しみに待ってますね(^^)有難うございました!!
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード