飾りかぼちゃ

相変わらず「変」なものを見つけると買ってしまいます^^;
一個100円!!
食べてもまずいから「お飾り」用のかぼちゃだそうです。

横から見ると「ケバイきのこ」風ですが、
でも、なんか可愛いでしょう♪

かぼちゃ

上から見るとカラフルで綺麗です♪
かぼちゃ

ひっくり返すと・・・・・
んんん~皮を剥いたマンゴスチンみたいな・・・^^;
かぼちゃ

私はカボチャじゃないわよ!!
かぼちゃ

高校野球も終わり、やっと静かになりました!!
これでドキドキから解放されます(^^)
全国の野球選手の皆さん!!お疲れさまでした!!そしてまた練習頑張ってね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実力はどちらも最高でしたね。

こんばんは
延岡高校の準優勝 おめでとうございます。
迫力のある戦いぶりに テレビにくぎ付けでした。
那須君の来年を期待したいです。

飾り用のカボチャが可愛いですね、花瓶のお花が長持ちしないこの時期に これを飾っておくと良いインテリアになりますね。

野球のテレビ観戦で 疲れた一日でした。(笑)

No title

こんにちは、姫恋ママさん

最近コメントへのレスが遅れ気味で申し訳ありません^^;
ちょい前までは夏(盆)バテでヘロヘロ~していましたが、その後
じゅりぃと遊んでいる時に、彼女を捕まえようとして腰を思いっきり回しまして^^;
左側の腰から背中のすじを痛めてしまったようで・・・
椅子に座るのもしんどい状態が昨日まで続いていました^^;
バカですよね~^^;
今日になって随分と楽になりましたが、これからは自分の年を考えてじゅりぃと遊ぶようにしようと思います!!!^^;
姫恋ママさんは恋太郎君と姫ちゃん相手にこんな無茶な動きはされないでしょうが、
でも、パグだっこは腰に来ますからね^^;
どうぞ気を付けてくださいね(^_^;)(って、遊びで腰・背痛している私が言うのも何ですが(^_^;))

延岡学園の準優勝は本当に嬉しいです(*^_^*)
たとえ優勝しても2回戦からの出場でしたからね^^;相手チームよりも一試合少ないわけで・・・・・
って、そういうルールだったのだから優勝しても堂々としていてよかったのですが・・・・
でも、県内では”一試合少ないしね~絶対にそれツッコまれるよね”なんて声が出ていました^^;
気の弱い県民性でしょうか?^^;

飾り用のかぼちゃって上手く持たせると3か月は楽しめるので、非常にお得なのですが・・・・
真夏に収穫のカボチャは持たないようで^^;一個は腐り始めました^^;
もう一個はヘタもしっかりしているからまだ楽しめそうです。

No title

こんにちは、〇〇さん

コメントを有難う!!
もう少ししたら空港に延岡学園の選手さん達が到着します!!
お出迎え多いんだろうなぁ~。
だって決勝進出なんで今まで無かったんですもん!!!
準優勝でも凄いことです!!!!!

私もね!3点取った時には”勝った!!”って思いましたよ^^;
ジンクスがあって、大会のテーマ曲に採用されたアーチストの出身県のチームが決勝に進んだ時には優勝するって言われていたのね!!
今年はコブクロだったから”これは間違いないぞ!!!”と思った矢先に、次の回で同点~(^_^;)
”まさか・・・・コブクロってもう一人が大阪出身だから優勝確率は半分?”
って思ってたら、一点差で負けました~(^_^;)
でも、今まで県民は”絶対に無理だって!!”って思っていたのに、準優勝ですからね!!!
本当に嬉しかったです(*^_^*)

〇〇君!!原稿は書きあがったかな?
生徒会長のお仕事も、もうそろそろ終わりですよね!!
勉学との両立でお疲れ様でした(*^_^*)
2学期からは今まで以上に受験勉強に集中ですね!!頑張れ!!!!

うちの長男も9~11月までの間に、日本中を転々としそうです^^;
仕事だから仕方ないけど、本人は”嫌だなぁ~心配だな~”って言ってますが、
家族は”全て会社持ちで移動、仕事なんだから旅行みたいなもんだろ!!!替われるものなら自分が行きたいわ!!!”と言って、長男を呆れさせてます^^;
まあ、キャリアアップのいい機会だから頑張れ!!!ですね!!
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード