猫だぁ~!!

実家の猫さんズです。
今4匹いるのですが、家人以外には懐かない猫さん達なので(ましてや今回はじゅりぃが一緒)
私達が起きている間は近寄ることはなかったです。
でも夜にじゅりぃ用にと持って行った蚊帳のそばには来ていました^^;
じゅりぃは寝ていて気付かなかったので大騒ぎにはなりませんでしたが^^;

多分家族だろうと、弟が言ってました。
手前がお母さんです(中々に賢いニャンコです)
子猫は好奇心旺盛で夜中にじゅりぃが寝ている蚊帳の周りをグルグルしてました^^;
(それにしても・・・・気配に気づかない爆睡わんこって、それでいいのだろうか・・・^^;)
雄の猫ですが、顔がどことなくヒ〇ラーっぽいのがちょとね^^;
成長したら顔がお父さんのように丸くなるといいのですが・・・・
猫

多分お父さんだと・・
じゅりぃと同じくらいの大きさのニャンコさんです。
猫

雄のニャンコさん
群れるのを嫌う一匹オオカミ的なニャンコさんです。

猫

キラリ~ン!!
猫

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい!

おぉ~ニャンコがいっぱい~e-454
しかも子猫もいるんだね~e-266
全員の目が「何方さんですか?」って言ってるみたいね!

そうかぁ~、今回はじゅりぃちゃんも一緒だったのねe-343
子猫が蚊帳の周りをグルグル回っててもじゅりぃちゃん気付かないなんて…e-330
余程安心して熟睡してたんだろうね(^^;

No title

お帰りなさ~い&お疲れ様でした。
お里帰りはいかがでしたか?
ニャンコたちのビックリ目が可愛いですね、お父さん猫(?)の貫禄がたまりません。チビちゃんの蒼い瞳が綺麗ですね。
じゅりぃちゃん、ニャンコたちとは仲良しになれなかったのかな?でも蚊帳テントのおかげでグッスリ眠れて良かったですねv-290

No title

お帰りなさい~。遠路お疲れ様でした(^_^)

ネコさんたち、貫禄充分ですね!
でもじゅりぃちゃんとケンカにならずによかった。

猿いるんですねー(・・;)こちらでは、タヌキが数年前に出て騒ぎになりましたが、被害があるわけでもなく…猿はイタズラもするから困りますね!
も来ませんように(>_<)

No title

こんにちは、峰 裕二さん

飼い主以外には懐かないというのは、猫好きにはちょっと残念です^^;
触りたかったなぁ~・・喉のゴロゴロ~が聞きたかったです~。

じゅりぃが爆睡していたのは、初日に勝手に外へ出ていなくなり^^;
大勢で探し回った為に(10分後に近所の某大学の施設の広場で無事見つかりました^^;)
脱走防止で首輪とリードを常につけられ監視されていたので、ストレスが溜まり
やっと夜寝る時に解放されるので、それで爆睡していたのかと思われます^^;

No title

こんにちは、和子さん

多分お父さん猫^^;さん、この子は野良やっていて勝手に住み着いた猫さんだそうです。
貫禄もあるし、トラ模様がとても綺麗で被写体には持って来いなのですが、
中々近づいてくれません^^;
一度ギュゥ~ってしてみたいのですが・・・・・。

じゅりぃの最初の友達は近所の猫さんだったので、超猫好きだったのですが、
違う猫に威嚇されてからは猫嫌いになってしまいました^^;
なので、多分仲良くは出来ないかも^^;
猫を見つけたら吠えて威嚇しますが、でも喧嘩したら間違いなく猫の方が勝つだろうなぁ~^^;
ほんと、猫ってスッゴク強いです^^;

No title

こんにちは、あたるさん

猫って夏場は家の中でバラバラに寝ているそうですが、
寒くなると猫団子状態でヒーターの前で寝ているとか。
大小さまざまな猫団子!!
なんか想像するだけでヨダレ・・・もとい、微笑ましくなりますね(*^_^*)
でも、喧嘩になったらたとえ子猫でも戦闘力は高いですからね!!!
そこら辺のほわ~ってしているわんこさんは直ぐにKO間違いなしです^^;
なので、今回じゅりぃとの喧嘩が無くて本当によかったです(^^)

猿さん・・・・・ちょっと前には市内のど真ん中でも猿が出て大騒ぎになりました(^^)
知能が高いですからね。
楽して美味しいものを食べられることを学習すると、本当に怖いです^^;
喰い散らしやイタズラさえ止めてくれれば、人間との共存も出来るのだろうけど・・・
悲しいかな、そういうのは学習しないんですよね^^;
これからは柿やみかんが狙われそうです。
住宅地って結構家庭菜園物が豊富だから、居つかれると困るなぁ~^^;

猫だぁ~!!

色付きの文字v-10猫派ですよ今晩は
かわいいですねそれではさようならおやすみなさい

No title

こんにちは、名無しさん

猫派なんですね!
私は犬・猫両方派です!!

No title

お帰りなさい~、お天気は大丈夫でした?。
東北は雨が続いて大変ですよね。
少しはこちらに降りてこないかと思っています。

みんな可愛い猫ちゃんですね、家の人にしか懐かないとは律儀ですね。

それにしてもじゅりぃちゃんは大物ですね、猫が周りを歩いていても爆睡できるなんて~。

お疲れ様でした。

No title

こんにちは、姫恋ママさん

やっと帰省バテから復活しました!!
お天気が続いてメリットがあるのって、移動とお洗濯ものが良く乾くぐらいですね^^;
やはり適度な雨が欲しいです。

今夏は適度でない雨の降り方が多かったから(今も東北や北海道では雨が降っていますが)
雨の被害のニュースを見るたびに”何でこんなに偏るのかなぁ~・・・”って思います。
この暑さが終わったら、今度は九州は台風の通り道になりそうで怖いです。
もう5年も台風が上陸していないはず・・・・・
慣れているとはいえ、とんでもない異常な台風が来たらお手上げですね^^;

じゅりぃは大物ではなく、野性味0危機管理0なわんこです~^^;
耳も鼻も大丈夫なのに(食べ物に対する反応の早いことといったらもう^^;)
寝ている時のあまりにも無防備な寝姿を見るたびに、
”おいおい”とツッコミ入れてます^^;
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード