収穫


スイカ「しまくろ」を収穫しました(^^)/
このアングルだと丸いスイカに見えますが、マダーボールみたいな長めのスイカです。
ちょっと成長不足かな?(^_^;)
スイカ

中身はスイカでした!!(当たり前ですよね^^;)
皮が薄くて、甘い果肉でとても美味しかったです~(*^_^*)
来年こそは大きなスイカになるように、また挑戦してみようと思います!!
来年は「ゴジラのたまご」がいいかな♪
スイカ

こどもピーマン

苦みが無くとても食べやすいピーマンです(*^_^*)
やっと収穫が出来るようになりました。
本当はもっともっと沢山実が付く品種なんだけど、今の暑さでは無理かな~^^;
ピーマン


コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇーーーー?
このスイカ、ご自宅で育てたスイカなの???
す、凄いe-330スイカまで作っちゃうなんて…。
この大きさでも十分だと思いますよ!

すいか、かなり大きいです!実も食べ頃ですね。うちのはテニスボールぐらいから大きくならないのよ~(>_<)。
さすが!育て屋美智さんです。
ここ数年、食べてくれないから、野菜育てるのやめてしまいましたが、こどもピーマンなら食べてくれるかなあ。来年はピーマン育ててみようかな、と思案中です。
…ちなみに。今日なんで、リアルタイムと録画で◯◯君チェックで~す(≧∀≦)。

No title

こんにちは、峰 裕二さん

何故か今年は、わんこ仲間の間で「庭でスイカ栽培」がブームになりまして^^;
私は2本苗を買ってそれぞれに一個ずつしか実が生りませんでしたが^^;
仲間のお庭ではスイカがゴロンゴロンでした^^;
そう!一本のスイカからツルが沢山伸びてそれぞれに実が付いたので、3~4個ぐらい収穫してました^^;
来年こそは頑張らねば!!!!です(^^)

No title

こんにちは、ひろせさとるさん

いやいや、うちの「オレンジシャワー」っていうスイカもテニスボールサイズ(いやもっと小さかったかも^^;)でしたよ^^;
なんで途中で成長を止めちゃうんだろうね・・・・
でもね、一応中身は食べられましたよ(^^)

こどもピーマンはオススメです!!
沢山実が生るし、味も美味しいし、生食に持って来いです!!
最近は苗が普通に出ているから、来春に挑戦してみてね!!

今日でしたねー!!!
半分ぐらいでしたが私も見ましたよ~!!!!!
〇〇君見れました?
今回見れなかったとしても次回がありますからね!!
応援とチェック頑張れ!!

収穫

色付きの文字v-10v-442v-473v-442おはようございますマダーボールってなんですか!?残暑お見舞い申し上げますそれではさようなら

No title

こんにちは、名無しさん

マダーボールとはスイカの名前です(*^_^*)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード