マジンガーZ

昨晩の「FNSうたの夏まつり」で水木一郎氏がマジンガーZを歌われたのにはビックリ!!
しかも、水木一郎×小室哲哉×浅倉大介×武田真治の豪華コラボ!!
ちょっと音が悪かったような気がしましたが(気のせい?^^;)嬉しかったです(*^_^*)
(Zの前に、T.M.Revolution×水樹奈々でPreserved Rosesが聴けたのも嬉しかったです~(^^))

昔からの友人が描いてくれた甲児君とさやかさんです(*^_^*)
すっごく可愛いでしょう(*^_^*)
今、友人はデジタルと仲良くしようと奮闘中なので、近い将来にデジタル絵がみられるかもです(*^_^*)
楽しみに待っているよ~!!〇〇さん♪

甲児&さやか

マジンガーZといえば・・・
「真マジンガーZERO」というマンガが連載されています。
ももいろクローバーZの曲では、水木一郎氏とコラボして氏が”ズゥエェェート!!”って叫んでいます。
いつでもどこでも、ももクロメンバーは「ももいろクローバーゼーット!!”と雄叫びをあげます。
そして今回は、CMです!!
ももいろクローバーZeroとなり、CMに出演してます^^;
『ももいろクローバーZero LIVE~ペプシはトクホもZeroカロリーなんだZ!~』
来年の一月にはZではなくZeroでライブをやるとか・・・。

まあ、”だから何?”・・・と言われれば、”いや別に?^^;”・・なんですが(汗)
Z~Zeroへの流れが何とも・・・・^^;
そのうち「グレート・ももいろクローバー」になったりして・・・(それは100%無い無い(^_^;))

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美智さん

元気そうな爽やかな甲児くんとさやかさんですね!
描き手さん PC放熱に負けずに頑張って欲しいです

ももクロ 去年の大晦日以来観ていませんが、あの一生懸命全開パフォーマンス
を見ると Zの名を名乗るのも許可!出来ちゃいます

ももかちゃん以下みんな可愛いし・・・(おっさん視線?)

No title

おはようございます、しわか丸さん

描き手さんの描かれる絵はいつも元気いっぱいで、
見る(読む)たびに、微笑みとパワーを沢山貰っています(*^_^*)
”早くこっちの世界へおいで~!!”と手招きしているので、
その内に突然現れるかもしれません(^^)楽しみです(^^)

ももクロのパフォーマンスの一生懸命さって、ある意味感動を覚えますよね!!
目標に向かって一生懸命突っ走っていく姿に、甲児君やさやかさんが重なります(^^)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード