また買ってしまった・・・・^^;

某コープに行ったら入ってすぐの場所に山積みされてました^^;
298円・・・・底値より30円程高いなぁ~って思ったけど
気付いた時には手に持ってました^^;

ただそれだけです~^^;

くまモン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなのもあるんだね(*^。^*)
かわいいわ~♪
お手洗いに行くのが楽しくなりそう~!
せっけんの香りってのもいいわ~e-266

今日は、こちらは暑さが随分マシなんですよね。
山口や島根では雨が凄いらしいけど、夕方にはこっちに来るのかな~e-330

No title

こんにちは、峰 裕二さん

大分の製紙会社のトイレットペーパーです。
なんかもう、どこ行ってもくまモンだらけで・・・・ちょっとお腹満腹状態になりつつありますが^^;
でも・・ついつい買っちゃうんですよね~^^;
テディベアくまモンが出た時には本当にビックリしましたが、
今度はバカラくまモンですっと!!!
これもお値段高いんだろうなぁ~^^;(買わないけど^^;)

クマじゃなく、ネズミなら後一時間ほどで市内でのお祭りのパレードに参加するそうです^^;
はい!ミッキーとミニーです~^^;
確か今の時間帯は関西でイベントに参加しているはず。
でもって、こちらでパレードの参加したら、
終了と同時に東京本家でパレードとか^^;
流石しっかりと重ならないように瞬間移動スケジュールが組まれてますね^^;
あっそうそう!!
同じく忙しいくまモンくんですが、くまモンも全国各地を飛び回っていますが
くまモンは瞬間移動+分身の術も使います^^;
まあ、どちらも暗黙の了解と言う事で^^;

こちらも今日は涼しいです(32℃ぐらいかな?)
山口や島根は大変な事になっていますね。
気象庁が「命を守る行動を取ってください」と、
厳重な警戒と安全な場所への避難を呼びかけたそうですが、
大変な被害が出ないことを祈らずにはいられません。
東北の長雨といい、関東のゲリラ雷雨といい・・・・
今年は雨の降り方がいつもの年以上に怖いですね・・・。
逆にこちらは雨が降らず(一昨日の夜に一分だけ降りましたが^^;)
カラッカラッの天気が続いています。
向こう一週間も雨の予報無しです・・・・。
降る所と降らない所を足して2で割れば最高なのに・・・・・・・
本当に自然て怖いですね・・・。

裕二君も雨の降り方には気を付けてね!!

近所のディスカウントショップでも売ってますが、プラス100円します。
美智さんが買ったくまもんはお買い得だったんですよ~(^^)。

No title

こんにちは、ちぬさん

なんと!そちらではディスカウントショップでも+100ですか?(◎o◎)
やはり大都会は物価が高いですね!
こちらは有名メーカーのトイレットペーパーもティッシュペーパーも
特売だと55m12ロール267円とか、ティッシュだと320枚5箱165円とかで
普通のスーパーにもあります。
でも、ちょっと前までは60mだったんですけどね^^;
ティッシュだと400枚^^;

今回のは50mだから余計に”高いなぁ~”って感じました^^;
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード