暑いぜ

信号待ちの時に
”あれ?なんか数字が変じゃない?”と慌ててデジカメ取り出して撮りました。
(注・助手席からです(^^))
今日の市の中心地での最高気温は38・5℃だったとか。
それ以上にここは気温が上がって暑くて39℃表示だったのでしょうね(^_^;)
もしかしたらそれ以上の地点もあったかもしれませんね(^_^;)


本当に今日は暑かったです(^_^;)
市役所前
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早うございます。毎日暑いですねー!…と言いたいんですが、こっちは梅雨の戻りのような天気だったりで…気温的には思いのほか涼しい時があったりします。明け方もエアコン要らず。日中は暑いんですけどね(^_^;)

39度っていったら頭沸騰状態だわ~(*_*)
熱中症、気をつけてくださいね(T-T)

くまもんとバリィさん、可愛いですね。表情豊か!
子供たちにポケモン描いてた幼稚園時代を思い出します。
役員ってこういう細々した仕事が多いですよね。裏方仕事は好きなんだけど、数年前に子供会の副会長やってた時は…しがらみもあって精神的に疲れました~(>_<)

No title

こんにちは、あたるさん

明け方にエアコンいらず・・・・・羨ましいです。
我が家はもうここのところず~とエアコンフル回転状態です(^_^;)
人間が耐えられない!!というより、わんこ(じゅりぃ)が暑さに弱くて(^_^;)
わんこ様の為にエアコンつけて、人間がその部屋にお呼ばれしている・・・・そんな感じです(^_^;)
今日も35℃の予報で平野部での雨は期待できず・・・・だそうです(^_^;)

あたるさんが描かれたポケモン見てみたかったです(*^_^*)
子供さん達は凄く喜ばれたでしょうね(*^_^*)
私的には、ニャース風のチビ猫君見てみたいかも(ぉぃぉぃ^^;)

子供関係の役員て本当に大変でしたよね^^;
楽しいことも多いのですが、今風で言うママカーストとか派閥とか・・・
わけの分からんことで集団の輪を崩す人が必ずいて本当に疲れました。
でも、過ぎてしまえばそれも懐かしい想い出かな?^^;
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード