〇〇みたいなじゅりぃさん

尻尾が丁まげに見える「侍じゅりぃ」です~♪
んっ?・・・・この尻尾が3個あったら「サザエさん」に見えないかな~?
後で遊んでみよう~と♪
(サザエさんに見えたらアップしますね^^;見えなかったらしないです~^^;)
じゅりぃ

じゅりぃの毛のコピーで挑戦したのですが、段々と面倒くさくなってきて(^_^;)
描いてしまいました(^_^;)
なんか・・・・変^^;
じゅりぃ


「猫毛模様風のじゅりぃ」
ちょっと前にまたマルガリータしたのですが、バリカンの刃の当て方によって
キジ猫風の柄頭になります♪
このシマシマ模様大好きなんです~(*^_^*)
じゅりぃ

「カピバラじゅりぃ」
これで温泉に浸かっていたら完璧ですね!!!
じゅりぃ

一昨日、じゅりぃの背中の小さなしこりが気になったので病院に行ってきました。
注射針で中の組織を取って検査したら「脂肪」と分かったのでまずは一安心です!!
ただ大きくなってくる恐れもあるので、その時には手術とか・・。
どうか大きくなりませんように!!!!

バリカンでマルガリータは凄い楽ちんなのですが、でも、肌スレスレに使用する時には
とても気を遣います。
肌が弱いので、直に刃が触れると「刃負け」してしまい、痒がって足でかきかきしてしまうから
お腹に数か所のかき傷が出来てしまいます。
今回は夏場という事もあり、炎症止めにと注射を一本打たれました(^_^;)
(その日の内に炎症は引きました!!流石薬です!!!)
ご免よ~じゅりぃさん~次回からは3㎜でカットするね~<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「さざえさん」似合ってる、物凄く可愛いv-291

No title

じゅりぃちゃんのしっぽ丁まげ、可愛いわe-266
サザエさんも似合ってるぅ~!
キジ猫風の柄頭…うん!見える、見える!!
以前、うちにいたヤマトがキジ猫だったけど、こんな頭だったよe-461
なでなでしたくなっちゃう~e-343

じゅりぃちゃんの背中のしこりも脂肪で大した事なくて良かったですね!
今後もあまり大きくならないといいね。

うちのニャンコもバリカン刈りしたいけど、絶対に嫌がるからな~e-330
ミヤちゃんなんて半長毛だから凄く暑そうなんだもん…。

No title

こんにちは、和子さん

レスが遅れてすみません^^;
夏バテ?夏風邪?で昨日は一日中ゴロゴロしてしまいました^^;
でも、タップリの睡眠とヤクルトタフマンで復活です!!
やっぱ、疲れたらまずは睡眠ですね!!!

さざえじゅりぃさん、家族にも好評です(^^)
最初は変な顔に見えたのですが、目が慣れてきたら”あっ!可愛い~♪”ってね(^^)
よし!次は「波平じゅりぃ」とか!!(ぉぃぉぃ^^;)

スレッドが違いますが、昨夕のローカルニュースで藤城清治氏の新しい作品を見ることができました!!
今度のは高千穂がテーマの作品です。
私は勝手に宮崎がテーマの新作品は3作品なのだろうと思っていたのですが、
全部で8作品で、その内の7作品までが展示会場に揃ったそうです。
先日の青島神社も素敵でしたが、高千穂のは滝や神楽、神話がベースなので、
とても神秘的で素敵です!!
8月になったらまた見に行ってこようと思います(*^_^*)

No title

こんにちは、峰 裕二さん

レスが遅れてすみません^^;
まだ咳が出ますが、体調はバッチシです!!
今夏は特に蒸し暑い日が続いていますからね、どうも体がついて行けなくて^^;
”年かな~”って言ったら、”ただの運動不足でスタミナ不足!!”と言われました^^;
確かに、肉は十分に付いているのに体力が付いてないなぁ~・・・・(^_^;)

キジ猫の縦縞模様って”この方向にナデナデして~!!”って感じですよね(^^)
うちの両隣さんちにいるキジ猫さんたちも、見かけると頭を撫でずにはいられません!!
別名トラ猫とも言われますが、体の模様がトラっぽいからそう言われるようですが、
頭~首にかけての縦縞模様がそのまんま尻尾の先までず~と延長していたら・・
そう!ジュンちゃんが着ていたTシャツみたいに全身が同じ方向の縦縞柄のにゃんこ!!
見てみたいと思いませんか?
どこかにいないかな~そんなウリ坊みたいなキジ猫(^_^;)
(って、考える私って変???(^_^;))

最近はにゃんこさんも毛をカットしているようですが、でも、トリマーさんが言ってましたが、にゃんこって結構大変みたい(^_^;)
大人しく出来ない場合にはにゃんこもカットする人も(プロでも)怪我をしてしまう可能性が大だそうです。
猫って涼しい場所を見つけるのが上手だから、そういう場所に行けるようにしておいてあげるのがベストかもしれませんね。
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード