梅雨が明けた所もあるようで・・

今日は七夕ですね。
夜には久しぶりに綺麗な天の川が見られそうです(*^_^*)

関東は昨日梅雨明けしましたね(^^)こちらも今日あたり宣言が出るかな?
今日も35度近い暑い一日になりそうです・・・・。
晴れるのはいいけど・・暑すぎるのは嫌だよ~!!!
”梅雨が明ければ暑中見舞いだ!!”と言う事で、”なにか描こうかな~”って思ったのですが、
描けなかったので2年前に使った絵を使い回しです~^^;
(ちょっとだけ線を綺麗にしました。バックのひまわりは昨年の写真です^^;)
さやか 暑中見舞い

昨晩NHKで、植物写真家 埴沙萠(はに しゃぼう)さんのドキュメンタリー番組を見ました。
作品の写真は見たことがあったのですが、埴氏のプロフィールや撮影風景を今回初めて見て凄く感動しました。
御年82歳とは思えないです!!
埴氏の作品も凄いですが、奥様の野菜人形もまた凄い!!!!
本当に凄い!!としか言葉が出てきませんが、兎に角凄くて、そしてめっちゃ楽しいです!!!
ワクワクします!!見惚れてしまいます!!!

埴 沙萌氏
オススメのHPです!!(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美智さん

夏真っ盛りにふさわしい絵ですね!
相変わらず美智さんの描かれる絵は線が綺麗だわ~e-266
さやかさんもとっても美人~e-343

しかし、7月で、この猛暑!
これから先が思いやられますね…
秋が待ち遠しいe-330

No title

おはようございます、峰 裕二さん

中々新しい絵が描けない私です~^^;
意欲的に新しい作品を手掛ている裕二君のエネルギーを分けてもらいたいですが、
今分けてもらったら裕二君の作品完成に支障をきたすので^^;
依頼されている作品が全て終了したころに、こそっとヤル気エネルギーを貰いに行きますね(*^_^*)(夢の中でいいですか?^^;)

それにしても・・・この猛暑どうにかなりませんかね^^;
あと一週間はこれが続くそうですが、とにかく熱中症だけは気を付けて過ごさねば!!と。
お互い、気を付けて夏を乗り切りましょうね!!!!

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード