足跡完成!!

今日も朝から雷のおまけつきの雨に心はどよぉぉぉ~ん・・でした(-_-)
明日壁紙の張り替えがあるキッチンの片付けも終わった頃に
PCで雨雲のレーダーを見たら”ん!!あと2時間もしないうちに雨があがるぞ~!!”
と、勝手予想をして”よし!!今のうちに残りの擁壁の汚れ落とし&落描きするぞーっ!!”
って、高圧水洗浄機ケルヒャーをセッティングして、洗っちゃいましたぁ~!!!!!!
私、やると決めたら早いんです!!!(^_^)

南側の擁壁です。
ちょっと見にくいけど、先の端っこに新たに足跡を2個追加しました!!
作業中に通りかかったご近所さんが”また始めたの~!!!期待してるよ~!!”って
声かけて行かれたのでプチプレッシャー~(^_^;)

足跡

東南の角の擁壁です。
和子さ~ん!!!!パグ 描きましたわよ~!!!!
パグ風

下描きも型紙の無しの、行き当たりばったりの落描きだったので
(実は練習用に描いたのがこれで、本番で南側の擁壁に同じように描いたのですが・・・・
水圧をコントロールしきれず大失敗に終わりました(ToT))
ちょっと小さめの絵になってしまいましたが、ギリでパグに見えるそうで(通りがかりの人に^^;)
このまま残すことにしました。
骨も描いたのですが・・・・どう見てもダンベルに見えるので消しました^^;
来年、また挑戦します!!!

お隣さんちの擁壁がいい色に汚れているんですよね~・・・・・。
あああああああ~!!!!落描きたいっ!!!!!!!
パグ風 擁壁


昨日、隣町の道の駅で可愛い皿を見つけたので2枚買いました(^_^)
足跡と私が大ファンのある方の画風にとてもよく似ているにゃんこさんの器・・・良いでしょう♪
猫器

裏はこんな感じです♪
裏にまで絵付けしてあるのって珍しいですよね(^^)
猫器
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

擁壁の足跡完成したんですね(*^。^*)
お疲れ様です!
パグも可愛いわ~e-343

そして、足跡とニャンコのお皿がメッチャ可愛い~(>_<)
いいわ~、こういうの大好き~e-266
和柄な感じでそこがまたいいですねe-420

うわ~い

パグちゃんだ。
可愛いよ-!!O(≧▽≦)O
下描きも型紙の無しの、行き当たりばったりでこんな可愛いパグちゃんが描けるなんて凄いですv-10
お皿も可愛いですね、可愛すぎて使えない…

No title

こんにちは、峰 裕二さん

擁壁洗い&落描きは無事終わったのですが・・・・
今日は筋肉痛です~(^_^;)
それも右半分だけが特に!!という筋肉痛です。
それはなぜか!!と言いますと、
実は自治会の班長のお仕事で各家庭へ資料を配っていたところ、
長雨の為に苔が生えて滑りやすくなっていた某さん宅の玄関で見事にすっころびまして・・・・
幸いにもとっさの受け身で頭を打つことはなかったのですが、
右半身強打でしかも右半分だけずぶ濡れで・・・(^_^;)
”まるであしゅら男爵ね・・・”と訳わかんないこと言いつつも、
残り4軒にもポストINして歩いた私なのでした~(^_^;)(誰にも会わなかったのが救いです)
なので、痛さが倍増の右半身なのでした~(^_^;)

にゃんこのお皿可愛いでしょう(*^_^*)
わんこ(特にぺちゃ顏系)もあったら、もう数枚増えていたかも~(^_^;)

No title

こんにちは、和子さん

パグ(もどき)描きましたよ~♪
どうしても「黒パグ」になってしまいますが、じゅりぃのお父さんが黒パグだから
”お父さんを描きました~♪”って言ちゃえばいいかな?(^^)

お皿ですが、なるだけ下の絵が見えるよう盛りつけるとなると・・
んんん~何入れよう^^;
そっか!食べていたら徐々に絵が出てくるというのもまた楽しいから、
盛りつけた量が少なくても多くて問題なしですね!!

さて・・・何を盛りつけようかな~♪
料理ではなくてチョコとか小さなお菓子やナッツ類でもいいですね(*^_^*)

そしてしっかりと食べて、また血となり肉肉肉となり・・・ってか(^_^;)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード