今日は肉の日

今日も雨~梅雨寒で半袖だと寒いし~明日も雨~その次も~・・・・・って、マジ泣くぞ・・(ToT)

週末はリフォーム工事がお休みなので、ひさしぶりに朝一で買いだしに行ってきました!!
まずは肉!!!
そう今日は29日肉の日です~!!
なので、Aコープに行って県内産のお肉を買いまくってきました!!
鶏肉なんてもも身で100g59円ですよ~!!
お店の外のテントでは炭火焼を実演販売していたので買ってきました!(1パック300円!!)
炭火焼きは今晩食べますが、他のお肉はフリーザーバッグに小分けして入れて、冷凍庫へ!!
肉

コメリでサランラップが98円!しかも一人3本までだったので、二人で行って6本買い、
すぐ隣の町にあるコメリでも6本買い、計12本買いました~(*^_^*)嬉しい♪
サランラップ

珍しい野菜は「イエローインゲン」ぐらいですが、米ナス等がデカかったので思わず買ってしまいました^^;
オレンジ色のカボチャはコリンキー。生で食べれます(^^)
野菜

どれだけデカいのかと言いますと・・・
じゅりぃと米ナス並べてみました(^_^;)
デカすぎます(^_^;)
さて・・・・どう料理しようかな~・・・まずは検索ですね(*^_^*)
じゅりぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード