猫の足跡

台風は上陸しなかった。
雨はシトシト降っている。
気温は22℃。

これは今でしょ!!!
と、高圧水洗浄機ケルヒャー持ち出して、
コンクリートに付いた汚れを洗い落としました!!
まずは東側の擁壁です。

擁壁とケルヒャー

じゃっじゃじゃぁ~ん!!
昨年同様「足跡」シリーズです~♪
(今回はちゃんと型紙を・・もとい^^;型板取って綺麗な形に汚れを残そうと思ったのですが・・・
作って無かったので、今回も適当に描いた為に形も足跡のバランスも滅茶苦茶です~(^_^;))
でも・・まっ・・・いいかぁ~♪
雨の中カッパ着て汚れ落とし&落描きをしていた時に、ご近所さんから声をかけられました。
猫を飼っているその方から
”今年も猫の足跡だね~”と言われたので、この東側の擁壁の足跡は急遽猫という事に^^;
来週洗う予定の南側の擁壁の足跡はわんこで通そうかと思います(^^)

擁壁

反対側から見るとこんな感じです。
擁壁

春にはバラの花が咲き乱れていますが、この時季はカボチャのつるが這いまくってます^^;
ちょっと早めに花が咲いた「ロロン」には、今実が2個ついてます。
かぼちゃ

ガレージのコンクリートも半分洗いました。(残りは来週です)
近くに板があったので、矢印を作ってみたのですが、意外と気づかれてません~^^;
なぜ???????????
ガレージの↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい~
にゃんこちゃんの足跡…e-263
南側の時は是非またパグちゃんのイラストもお願いします。
お近くなら見に行きたいわ~v-291

No title

おぉ!
塀の足跡、いいですね~e-454
こういう遊びがあると塀のお掃除も楽しく出来そうですね。

ガレージの矢印はどなたも気付かれなかったとか???
あまりに自然だからかな~e-330
凄くマッチしてるもの!

しかし…広いお家だな~。
羨ましいe-420

No title

こんにちは、和子さん

にゃんこの足跡ってこうだったっけ~?とツッコミを入れたいところですが、
まあ、わんこの足跡かっていうとこれもまた微妙だし・・・^^;
来年こそはちゃんと型板作ってから作業しようと思います!!

実は始めはパグのイラストに挑戦したのですが・・・どうも上手く行かなくて消しました^^;
でもって、南側の擁壁は広く汚れている所が無くて・・・
さて、どうしたものか・・・・・・と考えていたのですが!!
”そうだ!!!黒ペンキでやってみるか?!”と、閃きました!!
型紙作ってスプレーを吹き付けてもいいですよね!!
切り絵風にカットしなければならないから大変かな?
でも、ちょっと頑張ってみようかな?(^^)

No title

こんにちは、峰 裕二さん

水遊びに落書きって、子供が大好きですよね!!
見た目はどこから見てもおばんですが、
子供以上に水遊び&落書き大好きです~(*^_^*)
でもね・・・3時間もやっていると体にガタが来ます(^_^;)

ガレージの矢印ですが、乾くと薄い色になるから分からないのかな?
息子がバックモニターでも気付かなかったって言ってました(^_^;)
くっそ~っ!!来年はもっとデカイ矢印描いたるでぇ~!!!!

そうそう、全然広くないですよ~!!
写真だからそう見えるだけです!!
ほら!TV等での旅番組でスッゴク広くて綺麗な露天風呂風景とかあるけど、
実際に行ってみたら”えっ?狭くね?”と感じる、それと一緒です(^_^;)


プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード