暑い・・・

今日の予報は降水確率70%~だったのに、全然雨が降らず
曇り空とは言え気温は今日も上がって33℃~・・・・・・・
何でも明日には台風が上陸して、上空を通過していくらしいけど・・・
本当にくるのかな????そんな感じです。
でも、一応サンシェード5枚は取り外しました。
本当に台風来るのかな~????

連日の暑さでじゅりぃはハアハア言いながら歩いているので(コースの半分は抱っこですが^^;)
家に帰ったら水浴びやってます!!

”ああ~気持ちいい~♪”
じゅりぃ

”やっぱ暑い日は水浴びよね!!”
じゅりぃ

”ブルブルンッ!!!”


じゅりぃ

”でへっ(*^_^*)!!”


じゅりぃ

八百屋の友人が、”スイカ安いよ~!!”って言うから”いくら?”って聞いたら
280円!!
安っ!!暑かったし、思わず買っちゃいました~♪
で、今野菜室で冷やしてます~♪
お隣は、これでも「シジミ」です!
決してスイカが小さいのではなく(普通のマダーボールです)シジミがデカすぎるんです!!^^;
大味でしたが、大分産だし食べやすくて美味しかったです~♪

シジミと西瓜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅりぃちゃんは水浴びが好きなんだねe-343
気持ち良いよね~!
ワンコやニャンコは人間のように汗をかいて体温調節ってのが出来ないから、暑いよねe-443

でも、前にうちにいたワンコは真冬にお城の外堀に投げ込まれて捨てられてたので、水がダメだったんですよ~e-330
雨の日なんかは絶対に外に出ないし、水たまりも避けて歩いてたからね~。

それから280円のスイカって安っe-2
もうそんな時期なんだね~。
それにしてもデカいシジミ…、ハマグリみたいな大きさですねe-454

あー

気持ちよさそう~
ここ二日ばかりは台風のせいもあって
結構涼しくて過ごしやすかったです。
マダーボール安いなあ。
こないだでんすけスイカ(黒いデカイスイカ)が
20万だったかで落札のニュースをみたばかり。
美味しきゃなんでもいいんだけど。

しかし、お堀に投げ捨てられたってひどいな。
トラウマになっちゃったんだね。くそう。

No title

おはようございます、峰 裕二さん

水浴びってほんと気持ちいですよね~♪
私も昨日違う意味での水遊びをしたので、楽しかったけど疲労と筋肉痛でへばってます(^_^;)
(何故なのか?はまた写真アップして説明しますね(^_^;))

対象は何でもですが、水の中に投げ込む行為って最低ですよね!!!
ましてや命のあるものに対してそんなことするなんて、最低も最低です!!(怒)

280円のスイカ、美味しかったですよ~♪
(八百屋さんの知り合いがいると、安くしてくれる時もあるので助かります(^^))
余談ですが、この八百屋さんの3人の子供達!!3人共にフェンシングやってまして、全国大会や高校総体に出ています!!!目指せ!!日本代表!!

デカシジミは、実が大きいので食べやすかったのですが
普通のシジミみたいにいい出汁が出なかったのがちょっとね・・・・
やっぱ白濁した濃厚な味でないと、シジミ食べたぞー!!って思えない!!

No title

おはようございます、しそうぬるさん

昨日は台風崩れのお蔭?でこちらでも涼しくて、
半分遊びですがカッパ着ての水を使った作業がサクサク進みました!!

20万円のだいすけスイカ・・・もとい^^;でんすけスイカのニュースは
私も見ました!!
ご祝儀相場での価格でしたが、それにしても高いですね~!!
(普通のでんすけスイカもちょっとお値段高めですよね^^;)

庭に植えているスイカに花芽が2個つきました!!
最初の花芽は皮が厚くなって美味しくないとかで摘んだので、
2番目の花にはいよいよ人工授粉です~!!!
果たして無事スイカなるかな~♪
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード