食べ物色々

今日も晴れて暑くなりましたが、明後日あたりからまた梅雨空に戻るようなので
庭の手入れを急ピッチでやってます!!
もう汗ダラダラ~^^;

そんな時に飲みたくなるのが乳酸菌飲料「スコール」
30数年前からのお気に入りのジュースです♪(41年前から発売されているそうです)
ただ甘いのがねぇ~^^;だからたまにしか買いませんが、
早くカロリーオフで出してくれないかな~って切に願ってます!!

鉄ちゃんママからお土産に頂きました(^_^)
焼酎いいちこのカボスリキュールです~♪
飲みやすくて美味しかったです(^^)
スコールといいちこ

近くにオープンしたスペイン石窯オーブンで焼いたパンが美味しいというので
買いに行ったら・・・・
アンパンマンのキャラものパンが!!!
”可愛い~♪”と思わず4個も買いましたが、ドキンちゃんもバイキンマンも
笑顔の方がかわいいのになぁ~・・・・・。
右側のパンは、チキン南蛮ドックです~♪
てげうめっちゃが!!(^^)/

パン

これも鉄ちゃんママからのおみや♪
バジルみそです~♪
カラーピーマンをこれで炒めたら美味しかったです(^^)/
バジルみそ

息子がゲーセンでGETしたそうです。
中身はすでに食べた後だったので、私は食べてないから味が分かりません~^^;

どん兵衛
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの近所のスーパーにも売ってますよ「愛のスコール」(このネーミングでつい買ってしまいます(^^;))。
ちなみにメロン味もいけます(^_^;)。

No title

こんにちは、ちぬさん

関東でも「愛のスコール」売っているんですね!!
全国展開しているのかな?私はてっきり九州内だけだと思ってました(^_^;)
もしかしてコンビニ??
昔はね、緑色のガラス瓶に入っていたの!!あああ~懐かしい~!!!
メロン味・・・そういえば、他にもマンゴーとかもあったような・・・
そういえば、今日の某スーパーのチラシに
新!!スコールブルーソーダ(500ml・78円)って載ってました!!
明日買ってみようかな(^^)

スコール

昔からあるから、全国あるんじゃないのかな~
ただ、味は店によって取り扱いあるなしがあると思う。
私もたまにしか飲まないけど
マンゴー味は結構好き~。
メロンもあるんだっけ。飲んだこと無いなあ。

No title

おはようございます、しそうぬるさん

スコールって調べてみたら大手の企業とフランチャイズ契約して全国展開しているんですね^^;
地元の企業の製品なのでビックリしました!!

新商品のスコールブルーソーダ!!
名前の通りの味でした^^;色が付いただけじゃん!って感もありますが^^;
でも、好きかも♪
しそさんはマンゴー味好きなんですね!!
多分これは私も飲んでも大丈夫だとは思うのですが・・・
メロン同様アレルギーがあると、名前で拒否ってしまいます~^^;
やれやれ・・・
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード