シャドークイーン 収穫!!

花も終わり、”そろそろ収穫かな~♪”
と言うわけで、急遽雨が降り出す前に息子と芋掘りです!!
(5個親芋を植え付けてます)
シャドークイーン

おおおっ!!結構良い形のじゃが芋ではないですか!!!!!

シャドークイーン

家庭菜園にしては大収穫のような気がします(*^_^*)

あっ!気付きました?
色が変でしょう(^_^;)
そうなんです!!
シャドークイーンというじゃが芋は、濃い紫色をしているんです~♪
シャドークイーン

味見用に一個洗ってレンジでチン!!
(洗うとこんな綺麗な紫色をしているんですよ(^_^)v)
シャドークイーン

中も紫色です~♪
(目をつぶって食べれば、メークイーンと間違うかも)
紫色のインゲンもまた収穫したので一緒に写しました♪
シャドークイーン

私がシャドークイーンを試食中に、
他の家族は先日送ってきたメロン・肥後グリーンを”すっげ甘ぇ~!!!”って言いながら
食べてました・・・・・。
いいなぁ~・・・・・
何で私だけメロンアレルギーなのよぉぉぉぉぉ~っ(T_T)メロン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード