味は・・・

今日も雨~
そろそろ部屋干しでは洗濯物が乾きにくくなってきました。
除湿機か乾燥機の出番だなぁ~・・・・・ああ~電気代がかかる~。

くまモンバーガーがリョーユーパンから出ていたので買いました。
お味は・・・・私は食べてないから何とも・・^^;
食べた人曰く”普通~”だそうです(^^)

くまモンバーガー

くまモンコロッケです!!
嘘です^^;
普通のコロッケと某さんが昔作った巨大コロッケに挑戦してみました~!!
(中身は、じゃが芋、ミンチ、玉ねぎ、にんじん、竹の子です)
中の具には火が通っているから表面だけカラッと揚げました。
(ひっくり返っすの大変でしたよ~^^;)
コロッケ

お遊びで”じゅりぃの足跡~♪”ってテーブルに出したら、
息子が”遊び過ぎ・・・”と呆れていました^^;
コロッケ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード