なんじゃこりゃ~?なもの

家庭菜園で初めて収穫した丸いズッキーニです(^^)
さ~てどう料理しようかな~♪
ズッキーニ

夕方の散歩時に街路樹の金木犀にいました。
「オオミズアオ」という蛾です。
とても大きくて綺麗な蛾です(^^)
裏からも撮ろうと思ったのですが、逃げられてしまいました・・残念!!
顏がね、とっても可愛いんですよ(^^)/
↓昔のジュディ・オングを思いだした私の眼って・・・想像力あり過ぎ?
でも、なんかそう見えません?
いや・・待てよ・・あの衣装だと足は見えなかったなぁ~(^_^;)
オオミズアオ

うちの鉄ちゃんです。
(分かる人にしか分からないネタですね(^_^;))
サボテン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ 巨大なてっちゃんだ~♪
しかも色白(笑)

このてっちゃんの棘は なんか優しそうだね。

で デュディオングさん 綺麗ねぇ~
真ん中に人がいるように見える。顔も心なしか浮かんで見えるわ~
で トウシューズ履いて踊ってるような・・・

綺麗ですね(*^_^*)

いいなあ、鉄ちゃん。
私も鉄ちゃん育ててみたいんですが、放置プレイが出来ない性格なんであきらめてます。(^^;)

No title

こんにちは、Reeさん

色白でしょ~♪
でもね、その綿のようなものの下には「トゲ」がしっかりとあるんですよ~(^_^;)
知らないで触ると泣くことになります(経験者は言う(^_^;))
右隣の小さな(いずれは大きくなる?)のは、見るからに”触ると痛いよ~!”なんですけどね^^;

蛾!!
この蛾は結構評判良いです!!
綺麗って良いわね~^^;

そうそう!!真ん中に人がいるように見えますね!!
妖精のバレリーナさん?
なんかとても神秘的です(*^_^*)

あとね、象さんの顏ってのはどうでしょう?^^;
足が鼻ね^^;

No title

こんにちは、ちぬさん

鉄ちゃんはね~放置プレーが一番いいんだけど、でもし過ぎると大変な事になるので、
結構気を遣います^^;
それに「「トゲ」という最大の武器を持っていますからね^^;
中々に手ごわい奴です!!

近所の高校の近くに3m以上はあるかと思われるサボテンがあるのですが、
私はそれをグレート鉄ちゃんと呼ぶことにしました!!(おぃおぃ^^;)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード