ジュンちゃんに見えないなぁ~^^;

夏女のジュンちゃんを描いてみました。

でも、まだラフなのでこれから修正入れていきます。
でないと、このままではボディラインがおかしいもん^^;
顏は少し大きくした方がいいかな^^;
ウエストと足は細くしてと・・・・・
修正して行ったら丸っきり違うものになったりして^^;

ジュン

色がついてないと・・・・ちょっと・・・ですね^^;
早く修正して色つけなくっちゃ!!!
ジュン

コメントの投稿

非公開コメント

ジュンちゃんに見えないなぁ~(^^;

v-433v-442v-481色付きの文字v-10ツートンカラー紅白水着なんですよね!?おはようございますv-278v-414v-398炎ジュンちゃんさん男前ですねえ
ジャンボマシンダーって昔持ってましたよそれではさようなら

No title

こんばんは、名無しさん

紅白かどうかはまだ決めてません^^;
水着の上にサーフボード用のラッシュガードを着せようかで、まだ悩んでいます^^;

男前なジュンちゃんが大好きなので、
”目指せ!!カッコいいジュン!!”に仕上げる予定ですが・・・はたして・・^^;

No title

美智さんのジュンちゃん 
何時も思うけど 凄く綺麗で なやましい・・・

そっか これのバックに海を書きたい訳だ。

このボート 手書きですよね?
綺麗に描けてる~
私だと ぺじぇ線使わないと描けないわ~(>_<)

No title

こんにちは、Reeさん

はぁ~今日はなんか落ち着かない日です^^;
いろんな用事が次から次へと入って、バタバタしています~^^;
(急遽お隣さんちのお通夜も入ったので、班長なので班内への連絡でも大忙しです^^;)
あと、梅干しの準備もしなくっちゃ(梅が黄色くなってきました~汗)

絵は少しずつ進んでいます!!
朝5時から一時間半ほど頑張ってます~(^_^)v
で、肝心の海ですが、昨年撮った写真を使ってやってみようと思っています。
上手く合わせられるといいのですが・・・。

あっ、ボードは手描きです。
なので拡大して見ると、描き直しだらけの汚い線になっているので、小さく載せました^^;
フリーハンドでサササ~っ!!と綺麗な線が描ける人がいますが、
ほんと羨ましいです!!
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード