B787 と 宮交バス と くまモン 

今日も朝から雨の一日でした。
(明日からは、しばらく晴れそうです♪)

息子が ”運行再開したB787を見に行ってくるわ~!!”と車で15分の空港へ。

ボーイング787型機
”極新しい機体なので色が綺麗だった!!”と言っていたけど、素人目(私)には分かりません~^^;
凄く乗り心地の良い機体なので、どうかもうトラブルが起こりませんように!!!

B787

小型の飛行機の場合はボーディング・ブリッジではなく、バスで乗客を移動させます。
(大きな空港の場合は大型の飛行機への移動もバスの場合がありますね)
このバスはANAカラーですが、宮崎交通のカラーでもあるんですよ♪
宮崎交通バス

前に臨海公園で撮った、ソラシドエアのくまモンはちょっとボケ気味でしたが、
今日空港にいたそうで、撮ってきてくれました♪

くまモン・ソラシドエア

なんか・・・窓の位置がちょうど鼻にかかるのでビミョウ~ですね^^;
でも、ちょっとズレたらもっとビミョウ~になるのかもしれないから、これがベスト位置?
くまモン・ソラシドエア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード