海のトリトン

海のトリトン

下描きとそれ程変わってませんね・・・^^;
似てないなぁ~^^;


海のトリトン

海のトリトン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~い!
トリトンだぁ~(*^。^*)
流石、美智さんですね!
メッチャ綺麗な仕上がりになってる・・・。

でも、どことなく荒木さんが入ってる感じかな???
やっぱりトリトンって難しいねe-330
あの独特な少年っぽさって、なかなか出せないわ~e-443

今、あのアニメが放送されるとこんな感じなのかもしれませんねe-266

No title

おはようございます、峰 裕二さん

似ているのはイルカさんずだけという・・・・
羽根さんの子供キャラって本当私苦手ですわ~^^;
なので、背景で誤魔化そうと思ったのですが・・・・
描いては消し、描いては消しを何度も繰り返し、結局あんな風になってしまいました^^;
下の絵は海上にしたかったので、「水しぶき」に何度も何度も挑戦したのですが、
”う~ん・・・なんかちゃうな^^;”で消しまくり、結局海中になってしまいました^^;
クリスチャン・ラッセン氏のような絵が描ければなぁ~・・・。(無理無理^^;)

今、海のトリトンをリメイクとなったら・・・
多分色んな修正が必要になるでしょうね^^;
特にピピ
いくら人魚とはいえ、上半身裸ではキッズポルノになってしまいます^^;

涼しげで良いですね

美智さん
こんにちは、関東も梅雨入り宣言されました。
トリトンのイラスト涼しげで癒されますね~v-290

No title

おはようございます、和子さん

関東まで梅雨入りしましたね!!
これから7月までジメジメ~が続くのかと思うと気が滅入りますよね^^;

でも、なんか変な梅雨入りです。
こちらは雨が少ないのが気になりますが、その内梅雨らしくなるのかな?
降り過ぎだけは勘弁ですが・・・。

早く、トリトンのように海が似合う季節になって欲しいですよね~♪
でも、紫外線が怖いなぁ~^^;
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード