ちょっと気になったもの

先週の土曜日に、某NHKの近くの道路わきの花壇で見つけました。
葉ボタンです。
青虫の見事な(?)食害に遭い、こんな形に・・・・・
不謹慎ではありますが(葉ボタンさんには申し訳ないのですが^^;)
まるでレースみたいで思わず”綺麗(^_^)”って言ってしまった私です~(美的感覚変?)
ただ・・・
この状態になった葉ボタンがズラ~と並んでいるのはちょっと引くかな?(^_^;)

葉ボタン

今年は渋柿の花が沢山ついたので”やった~♪”って喜んでいたのですが・・・
次から次へと実が落ちてます~(T_T)
下手すると全滅????って言うくらいの勢いです・・・・。
泣くぞ・・・・(-_-)
余りにも悔しいので、ヘタで遊んでみました。
紫陽花に見えません????^^;
柿の花

昨年ハマってしまった紫色のじゃが芋「シャドークイーン」を植え付けたら
ちゃんと芋が出来てます~♪(確認の為にちょっと掘ってみました^^;)
昨日土寄せをしたので、もっと大きくなってくれたら嬉しいなぁ~♪

シャドークイーン

くまモン全面パッケージのの焼きそばです~♪
それと・・・
昨夕散歩時にわんこ友達から”面白いのがあるのよ~!!”と貰ったのが
わんこ用フードです!!
「チーズキノコの里」って、どっかで聞いた(見た)ことのあるネーミングですが(大丈夫なのか?^^;)
チーズとサツマイモで作られたちょっと固めの大きなキノコが入ってます。
(箱の左側に置いてあるのがソレ)
お友達わんこは美味しそうに食べましたが、じゅりぃはまだ感心示さないです^^;
(飼い主は直ぐに飛びつきましたけどね^^;)

焼きそばとドックフード
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード