バラ 2

西側のフェンスの「春風」はもう満開を過ぎました。
これから花摘み作業が始まります。

バラ

南側のフェンスのバラは明後日あたりが満開かな?
キングローズ、フランソワ・ジュランビル、ツクシノイバラ、アンジェラ、ピエールド・ロンサール(2種)
ロココ、雅、ドンファン、ローブリッター、他名前の分からないバラ数本
バラ 2013

中央の木は「八重桜」ですが^^;今の時季だけはバラの木になります^^;
ツクシノイバラと、台木から芽が出て成長し白い花を咲かせる野ばらが絡みついて咲きます。
昨年まで咲いていた「ヒマラヤン・ポールズ・ムスク」はテッポウムシの食害に遭い枯れてしまいました(T_T)
手前の派手な木には、トゲ無しの野ばらが絡みついて咲きます^^;
満開まであと少しです~♪
バラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード