太平洋!!

臨海公園で釣りや飛行機を見た後で、隣のビーチへ行きました。
寒かったので人は少なかったけど、わんこは結構いました。
海が似合わないじゅりぃさんです^^;

じゅりぃ

こうやって見ると・・・ほんと、面白い体型していますね^^;
じゅりぃ

誰か作ったのかは分かりませんが、何作品かありました。
ちょっと「ちびまる子ちゃんのはまじ」に似ていたのでパチリ!!
美智塩・・・・(何て変換するの^^;)
もとい
満ち潮だったので(左側の砂が濡れているでしょう)私たちが去った後に波に消されたかと^^;
砂浜

左門・・・・(オタクな変換ね^^;)
もとい「砂紋」です。
”横に大きく鯉の絵を描いたら鯉のぼりになるなぁ~”って思ったけど・・・
描きませんでした^^;
砂浜

もう一つのビーチです(隣にあります)
こちらは白砂なので、とても綺麗なビーチです♪
遠くにヤシやフェニックス、シェラトンホテルがボヤ~って見えます。
じゅりぃ

浜昼顔
砂だけの所で健気に咲いています。
っていうか、こういう環境が好きな花ではありますが^^;
いたる所で沢山咲いていて、とても綺麗でした(^^)
浜昼顔
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード