くまモン

ありとあらゆるものにくっ付いている「くまモン」
本当に凄い人気ですよね!!
これ以外にも沢山家の中にありますが(熊本の納豆や豆腐や揚げや・・・・キリがない^^;)
ついつい買ってしまいます~^^;
くまモン

昨日市内の臨海公園に行ってきました。
ちょっと離れている港にはフェリーが停泊していました。
フェリー

釣りをしている人達が結構いて、形のいい「キス」が釣れていましたよ♪
で、その人達をボ~と眺めていたら、左側の海の上空に飛行機が見えたので
(この写真だと飛行機が小さすぎて見えませんが^^;)
何気に”ソラシドエアだったらくまモン飛んでこないかな~♪”
と、じ~と見ていたら”ん?なんか機体に黒い点があるような・・・・まさかっ!!”
臨海公園

一点集中してよ~く見たら”おおお~くまモンだぁ~!!!!!!”
で、慌てて撮った写真がこれ↓です。
ズームインしてやっと撮れました!!全体は撮れなかったけど、くまモンが撮れてよかったです~(^^)

ソラシドエア くまモン

港の先に空港があります。
海からの直接の着陸だったら見れなかったので、ラッキ~でした(^^)/
ソラシドエア くまモン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛行機にまで、くまモンが描かれてるんですねe-351

飛行機の離着陸って見るの好きなんだなぁ~v-233
うちの上空も旅客機の航路になってるらしく良く飛んでるのを見掛けるけど、はるか上空なので、撮影は流石に無理ですわ(^^;
直ぐ近くには陸上自衛隊の駐屯基地があって、ヘリなら超低空で飛んでるのを見れますけどね!
ただ、本当にうるさくてTVの音とかも聞き取れなかったりしますe-330

No title

おはようございます、峰 裕二さん

そうなんですよ~飛行機にまでくまモンくっ付いてます(^^)
熊本ー羽田間で飛んでいるのですが(ソラシドエアの本社は宮崎市にあります)
たまに他の路線も飛んでいるようですが、機体も絵も小さいから確認が大変です^^;

飛行機の離着陸を見るのって本当に楽しいですよね(*^_^*)
安全性で色々と騒がれている〇スプレ〇・・・・・軍用機でなければあそこまで叩かれることはないのでしょうが・・・
飛行形態が某機体を彷彿させるので興味はあります。

No title

くまモン空も飛んでるんですね、海外進出もしちゃったし凄いですよね
先月、次男の制服をとりに行ったデパートで九州物産展のポスターに「くまモンがやってくる」って張り紙がe-451「おおっ!」て思ったら翌日でした。
凄い残念…e-3501度は会ってみたいくまモン、次の日仕事しながら今頃くまモンが来て短い手足バタバタやってるんだろうなってブルーになってました

No title

おはようございます、和子さん

昨日も、くまモンのGW中のスケジュールを某番組で詳しくやってました。
余りの忙しさに、離れている場所には瞬間移動する!!っていうのは有名ですね(^_^;)

実は一卵性双生児で三つ子以上であるというのは暗黙の了解っていうか・・・^^;
この際だから、そういう設定に変えてもいいと思うんだけどなぁ~。
だって、見たいもん!会いたいもん♪
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード