ガッチャマン・クラウズって・・・

バナーさんに7日に情報メールいただいていたのに、見落としていた大馬鹿な私・・・
バナーさまごめんなさいっ <(_ _)>

ガッチャマン・クラウズの情報が少しずつ出始めました。
なんと、主役は「一ノ瀬はじめ」という、今風の女の子・・・・・
女の子でっせ~っ!!!
キャラデザ見たけど・・・・動いてないからなんだけど(いやそいう問題じゃなくて(^_^;))
あのキャラでガッチャマンのスピンオフです~って言われてもね~(T_T)
監督は中村健治氏で、夜中の時間帯に放送だそうです(夜中ってほんと多いですね・・^^;)
まあ・・・これが時代の流れなのでしょうか・・(内容も時間帯も・・)

今やっている某生命保険の実写版ヒーロー編の方がよっぽどガッチャマンぽく見える(私にはです^^;)
第一生命CM
ちょい昔の、某超大御所アイドルの実写版ガッチャマンでのCMもよかったなぁ~・・・・・・

なんか・・・脱力した・・・
まだ見てないうちから文句言うのはフェアじゃないけど・・・
7月からの放送時には”えっ・・意外といいじゃない!この作品!!”って言えたらいいのですが・・。
(っていうか・・・その前に・・・某地方日テレ系民放は放送するのかな????^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

【ガッチャマン・クラウズ】ってどうもそうらしいですね(^^;
私もそれを聞いた時、驚きましたよ!
正気か???ってくらいに…。
時代の流れ・・・と言っても程があるでしょうに…。
ガッチャマンファンからクレームとかないのかな~。
絶対あるよね!
それともファンの方が呆れて相手にしてないとか・・・(^^;

No title

こんばんは、峰 裕二さん

ガッチャマンにクラウズがついた時点で”・・・・・・・・・・”って思いましたが、
まさかあの絵の子でガッチャマンというタイトルつけてアニメ化するとは・・・・・。

よく言って「挑戦」 悪く言って「無謀」・・・・
はたしてどんな作品になるんでしょうね^^;

まあ、期待しないで放送を待とうと思います(鹿児島の日テレ系で放送すれば・・・ですが^^;)

ガッチャマン・クラウズって・・・

v-442色付きの文字v-10v-12
総裁Zなんですか!?今晩は
それではさようならおやすみなさい

No title

こんばんは、名無しさん

総裁が出ているのか・・今はまだ分かりません^^;
今分かっているのは主人公が女の子で、放送は1クール(3か月間)で夜中の放送という事だけです。
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード