リヒテル完成~

とりあえず、完成しました!!

もう、別人です~(^_^;)
しかも・・何でこんな変なポーズになったんだろう???
目線も変だしなぁ~・・でも、今更いじり様がないし・・・・(^_^;)
なので、修正はサッサと諦めて、妹のエリカ様に移ろうと思います~。

リヒテル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さらさらヘアーのリヒテル様v-10
なんででしょうね?・・・おっ、前髪のVカットが浅いのかも、私も作るのに1番髪型で悩みましたよー(結局あまり似てなかってですけどねe-263

優しい感じのリヒテル様、あの戦いが無かったらこういう御顔が拝見できたのかもしれないですね

No title

うわぁ~
アニメよりも綺麗なリヒちゃんだぁ~♪

美智さん、有難う♪

No title

おはようございます、和子さん

やはりそうですね(^_^;)浅いVカットも原因の一つかな(^_^;)
他には「目」かな~
どうしても金山キャラ目ではなく、荒木キャラ目風になってしまいます(^_^;)

ウィキ情報で知ったのですが、ダイモスって打ち切りにならなければ違う最終回があったのですね。
火星をテラフォーミングする開拓団として出発する一矢とエリカ夫妻・・そしてその手にはリヒテルの写真が・・・・
ってそこまでは良いのですが、長官の扱いがなんとも・・・・・
気持ちは分かるけど、そんな姿見せられたらなんだかな~…ってな感じです。
それにしても、サンライズ作品て「火星をテラフォーミングする開拓団」好きだな~。
ガンダムWの今連載中の小説(よく休んでますが(^_^;))、火星が舞台だし・・
そういえばサンライズの他にもあったような気が・・・。
あ・・・・・・某マジンガーね(^_^;)羽の生えたデュークさんが出るやつ(^_^;)

No title

こんにちは、Reeさん

なんか別人さんになってしまいました(^_^;)
もしかしたら、リヒテルさんではなくオスカルさんだったらよかったかも(^_^;)
(それもちゃうな(^_^;)・・・)
そういえば、青池保子さんの「エロイカより愛をこめて」のキャラにも雰囲気が似てるような(^_^;)

目だけ描き換えてみようかな~(ぉぃぉぃ)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード