菜の花を見ると想い出すのが・・・

菜の花畑にデンッ!!とある古墳墓です。
”ここに眠っている人はどんな人だったんだろうなぁ~・・・・”

ん?菜の花畑で眠っていると言えば・・・・(下に続く^^;)

西都原

毎年のように「菜の花!!」といえば、グレンダイザーの72話を想い出します^^;
で、前に描いたイラストのデュークを描き直してみました(^_^;)
グレンダイザー

ちょっと遊んでみました(^_^;)
グレンダイザー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり【菜の花】と言えば、グレンの72話ですよね~(^^;
美智さんの描かれたルビーナがメッチャ綺麗です~e-420
私もこんな風に描けたらな~…
大介さんはちょっと幼い感じ???

下の大介さんが持ってるのはあしゅらの顔がついてるカボチャ???
前に記事にしてた2色のカボチャだねe-348

No title

おはようございます、峰 裕二さん

そうですよね~菜の花といえば72話ですよね~^^;
もうこれがず~と「トラウマ」(?)になってます^^;
デュークの顔を幼くしたのは、
”やっぱ20~21の顔ってこんなだよね~”て思ったことと^^;
鉄ちゃんを勝手に若く描いているので(それでも22には見えないけどね^^;
え?18歳設定では?って?
いえいえ「番組中突然ですが22→18へ年齢変更させていただきます」は
完全に無視しています。)
なので、デュークの顔を若くしてみました(^_^;)

そしたら、デュークによく似ている(と勝手に思っているだけですが(^_^;))
ガンダム00のロックオン・ストラトス(ニール・ディランディ)っぽくなってしまいました(^_^;)

あしゅら顔のカボチャは、そうです!!以前顔を描いて遊んだカボチャです~♪
美味しかったですよ~(*^_^*)
鉄兜もあと一個残っているのですが、そろそろ食べないと腐ってくるかも~(^_^;)
でも、腐は腐でも腐ではないですよ~(意味腐・・・もといイミフ(^_^;))

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード