今日のじゅりぃさん

ちょっと耳の毛が長くなったので、写真にカチューシャを描き足してみました(^^)
結構可愛くなったような気がします(はい!親ばかです~(^^))
じゅりぃ

たまに、こんなとんでもない表情を写してしまうことがあります。
でも、おいしいですよね~こんな表情(*^_^*)大好きです(*^_^*)
じゅりぃ

ちょっと最近暑かったので、毛を少しカットしました。
もういかにも素人仕事~って感じですが、まっその内目が慣れるでしょう(^_^;)
じゅりぃ

どうしてこんなにも「山雀」に魅かれるのかな~・・・・って思っていたのですが・・
なんかじゅりぃに似てません?
柄といい、体型といい・・・・
山雀

今日も元気に巣作り頑張ってますよ~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅりぃちゃん、メッチャ可愛いe-343
カチューシャ似合うわ~!
あの上目使いがまたいいね。
そんでもって2枚目の表情も最高e-461

うちのニャンコも写真撮ろうとするんだけど、フラッシュが眩しいのか、目つきが悪くなっちゃって全然可愛く撮れないのよねe-330

山雀、確かにじゅりぃちゃんに似てるかも???

No title

おはようございます、峰 裕二さん

でしょっ!!でしょっ!!じゅりぃ可愛いでしょう(*^_^*)!!!!
(朝から飼い主馬鹿オーラ全開でご免なさい(^_^;))

裕二君!!フラッシュたいたら駄目だよ~!!!
眩しいのを嫌がって段々と写真嫌いになっちゃいますってば!!
(と、経験者は語る(^_^;))
お互い、ご褒美のおやつと、根気と、愛情でベストショット狙いましょうね!!

ヤマガラさん達、今朝は早くから”ジィージィージィー!”と鳴きながら
巣作り頑張ってます!!
天気が崩れると材料の苔が湿りますからね。
先の天気を読んで今日は早くから作業しているのかな?なんてね、勝手に想像しています。

女の子

じゅりぃちゃん、可愛い!
耳の毛が凄く良い、カチューシャが似合ってるv-291
2枚目の変顔もナイスです。大丈夫!今の子達って携帯で変顔撮りあってるからv-218

山雀夫婦も頑張って~でも巣立ちしたら後かたづけは美智さん?

No title

おはようございます、和子さん

でしょっ!でしょっ!!でしょっ!!!可愛いでしょう(*^_^*)
(本当に本当に飼い主大馬鹿ですみません~^^;)

山雀さんご夫婦の子育てが無事終了した後は、
どのくらいの苔を敷き詰めたのか見てみたいですね。
細長い棒の先に、引っかけ棒みたいなのを仕込ませて巣の奥まで入れ、
そこで開かせてから、形を崩さないように巣を外へ出そうと計画中です。
でも1m以上も奥の方に作っているから結構難しそう^^;
巣作り自体は最終段階に来ているようで、犬の毛等をセッセと運んできています。
おやつにと「殻つきピーナッツ」を置いていたら、直ぐに持って行って食べてました。
なんか・・・めっちゃ可愛いです~(*^_^*)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード