暑い・・・

今日も暑い・・・
市内では27℃越えているし、二つ隣町では28・5℃になってる~・・・・(^_^;)
明後日には気温が落ち着くそうだけど、なんか体調崩しそうです(^_^;)

だからこそ、暑い日には暑苦しい色の花が一番!! (ちゃうx2^^;)

椿「ファイヤーダンス」
光が反射しているのでちょっと写りが変です(^_^;)

ファイヤーダンス

もうちょっと朱色かな?
普通の椿の赤の色とはちょっと違う、とても深みのある綺麗な紅です。
ファイヤーダンス

赤の花の木蓮「バルカン」
咲き始めです。この写真の色は実物に近いです。
バルカン

ちょっと薄赤紫色に写っていますが、もっと濃い赤紫です。
バルカン

完全に開くとこんな感じです。
バルカン


多肉植物「火祭り」
もっと紅くなります(*^_^*)
火祭り

ボケ
この木になるボケの実で作ったボケ酒はとても美味しいです(*^_^*)
ボケ

ああ~見ているだけで暑い・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード