静電気じゅりぃ

乾燥した日に毛布の上で日向ぼっこをしていると・・・・・・・・
こうなります(^_^;)

じゅりぃ

じゅりぃもなんか嫌なんでしょうね^^;
じゅりぃ
指に毛がくっ付いてくるので
”サンダーブレーク!!”ごっこやりました(分かる人にしか分からないネタ(^_^;))
じゅりぃ

毛がかなり伸びてきました。
ゴ~ジャスを通り越して、最近はちとムサクルシイ~になりつつあります^^;
じゅりぃ

後ろを向いてます。
結構首が回るんですよ^^;
じゅりぃ

そろそろカットかな~・・・・
でも、まだ寒いしなぁ~・・・。
どうしよう・・・。
じゅりぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

静電気でじゅりぃちゃん、凄い事になてますね(^^;
『サンダーブレーク』ごっこには笑っちゃいましたわe-330

うちのニャンコの場合はそんなに毛が逆立つ事はないけど、触れるとたま~に「バチッ」と静電気が起こるので、そんな時は凄く嫌な顔されます(><)

No title

じゅりぃちゃん
嫌だよねぇ・・・静電気は・・・(>_<)

じゅりぃちゃんは エプロンが特徴なのよね♪
かわいいよ~

うちの のんのくんも いつもならカットするんだけど あんまり可哀相だから 爪切りとお尻周りと 顔の周りだけカットして貰いました。
久しぶりに 長毛犬になりつつあります。(とはいえ じゅりぃちゃんよりは短いけど)

今、のんののお尻、おハゲちゃんなの~
イボが潰れて 膿が出て・・・ 今日、芯を抜いてもらいに病院に行って来ました。
またも 12000円なり~(えさ代含む)
のんののお尻も痛いだろうけど お母さんの財布もちょー痛いんです(^_^;

No title

こんにちは、峰 裕二さん

「サンダーブレーク」ごっこネタに喰いついてくれて嬉しいです~(*^_^*)
今日もいいお天気なので、日向ぼっこのじゅりぃは毛が立ってます~^^;
うかつに触ると”バチッ!!”って結構大きな音と痛さが・・(まあ一瞬ですけどね^^;)
本当に静電気って嫌ですよね^^;

にゃんこも静電気が溜まるのですね。
なんかイメージ的にはあまりバチッって来ないような気がしていたので
意外でした。
でも、全身毛だらけですからね^^;静電気が溜まらないなんてないか^^;

お互い”触るなキケン!!”で注意しましょうね!!(*^_^*)

No title

こんにちは、Reeさん

のんのちゃんも静電気を溜め込む方ですか?
じゅりぃよりは毛が短いからそうでもないかな?
あっ、でも今年は長毛犬になりつつあるとか!!
もうしばらくしたら、のんのちゃんでもサンダーブレークごっこが出来たりして♪(ぉぃぉぃ)

「エプロン」って言うんですね!!(メモメモ!)
でも、なんかじゅりぃを見ているとエプロンっていうよりヨダレかけ?(ぉぃぉぃ)

のんのちゃんのイボがつぶれてって・・・もしかして臭腺?
あっ!「でも芯を抜いてもらったってことは、ニキビのデカいやつ?
って・・イボって書いてありますね^^;(ほんとテキトーなんだから私^^;)
病院に行く時って2万円は入ってないとマジ不安になりますよね(^_^;)
フィラリアの薬一年分に8種混合予防接種に狂犬病にシャンプー液に・・・・
これだけでも結構かかりますが、それ+診察&治療、薬代が加わったらもう・・・・
でも、仕方ないですね^^;
これも全てわんこ様の為です!!!
お互い痛い財布をさすりながら頑張りましょう!!!!!
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード