チョッパーのんのちゃんとじゅりぃ ♡

Reeさんのブログで「チョッパー帽子をかぶった、めっちゃ可愛いのんのちゃん」の写真を見た時に、
ソッコーで写真をお持ち帰りした私です(^^)
とてもよく似合っていてすっごく可愛いでしょう(●^o^●)

のんのちゃん

そしたらReeさんがじゅりぃにも帽子をかぶせてくれました(^^)(こちらは合成です)
なんか・・・どっかにいません?こんなキャラ?

じゅりぃ

じゅりぃも帽子が似合うわんこだったのですね♪
可愛いじゃないですか♪(^^)嬉しいです~(^^)
(はい!言われなくてもわかってます!!Reeさんと一緒の飼い主お馬鹿です~♪)

じゅりぃ

Reeさん、本当に本当に有難う~(^◇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃぁ~ 美智さん
アップしてくれて 有難う♪

じゅりぃちゃん すっごく可愛いでしょ。
意外と似合うなって 思った(*^_^*)

指人形で遊ぶじゅりぃちゃんの顔が凄くお気に入りだったんだけど
帽子を被せるスペースが無くて・・・
でも この画像もかわいい~
もうね、ぶ~ん って書いてる画像に貼り付けたとき 自分の事の様に嬉しかった♪

いや~ お互い 飼い主馬鹿ですから(*^_^*)

う~ん・・・ のんのちゃんもこれに耐えたのか・・・
って じゅりぃちゃんの声が聞こえてきそう・・・(笑)
はい。 のんのは 撮影の間 耐えてましたよ~(笑)
お菓子、ちゃんとあげました(*^_^*)

No title

可愛いー!
ピンクのチョッパー帽子良く似合ってる
ブ~ンの画像が良いわv-291

No title

こんにちは、Reeさん

可愛いチョッパーじゅりぃを有難う~(^◇^)
嬉しくて々、お友達のBBSにも載せちゃった(^^)

お菓子(ご褒美の)威力って凄いですよね!!
最近はそれを貰う為にモデル目線を送ってくれるようになりました^^;
でも、あげ過ぎはいけないので、ペットショップのフードコーナーに行っては
国産ローカロリー食品をチェックしまくってます!!!

私もそろそろ野菜中心の食事にしたほうがいいのかも~^^;

No title

こんにちは、和子さん


似合っているでしょう(*^_^*)
チョッパー型だから似合っているのか、帽子が似合っているのか・・・
それは分かりませんが^^;
兎に角よく似合っていると思います(*^_^*)
(はい!親ばかです!!)

Reeさんの合成技術に感謝感謝です~(*^_^*)

No title

やっぱカワイイ♪

いつ見てもかわいい♪

うん。カワイイの一言に尽きるね(*^_^*)

自分ちのパソコンに画像があるのに やっぱり此処でスクロールして また眺めてにんまり(*^_^*)

幾ら眺めても 飽きないね(*^_^*)

No title

おはようございます、Reeさん


ほんと、いつも眺めて「ほんわか」していたいですよね(*^_^*)
というわけで!!
サイズが小さいけどデスクトップの壁絵としても使ってます~♪

Reeさん、本当に有難う~<(_ _)>

No title

かぶり物(?)が似合うわんこさんていいですよね~。

じゅりぃちゃんのキャラ、また1コ増えましたね!

No title

こんにちは、かわいすぎますさん

コメントを有難うございました(*^_^*)

かぶりもの・・・帽子もかぶりものですもんね(^^)
実は全身かぶりものにもいつか挑戦してみたいなぁ~と
密かに思ってます^^;
平面顏なので、結構似合うかも♪
実は友人さん達んちのパグちゃんたちが、かぶりもの凄く似合っているんです(*^_^*)

そうそう、かぶりもの・・・ではないのですが、
先日みょ~なものが撮れましたので、近いうちにアップしますね(^^)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード