久しぶりのマジンガーZのマンガ

今発売中のグランドジャンプ 新年4号で
「マジンガーZ対けっこう仮面」原作・永井 豪 漫画・岡野 剛(代表作・地獄先生ぬ~べ~)
が読めるそうです。

買ってみようかな~・・・・・でも・・・VSけっこう仮面だもんあぁ~^^;
↓詳しくはこちらで
マジンガーZVSけっこう仮面

マジンガーZ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

敵の技に貧血KO!?>ってやっぱりお決まりの鼻血ブーなんでしょうか?
気になるけど、ウチの息子達漫画雑誌買わないんですよね、毎週とか買ってたら1冊くらい私が買ってこっそり紛れ込ませちゃうのになー
恥ずかしくて立ち読みなんてもっと出来ない…e-263

No title

おはようございます、和子さん

読んでみたい気はするけど・・・
VSけっこう仮面ですもんね^^;
せめてキューティーハニーだったらなぁ~・・・・(T_T)
絵的には画力のある漫画家さんだから気にはなるけど・・・
(昔、ぬ~べ~で雪子姫もどきが出て来た時から見てませんが^^;)
んん~・・・多分見ないままになってしまうのかな?^^;
検索かけて感想見てから決めようかな?^^;
と悩んでいるうちに日は過ぎ・・・店頭から消えていた・・というオチ?^^;

No title

美智さん!
マジンガーZ&甲児くん&さやかさんの絵、とっても綺麗ですぅ~e-420
美智さんらしい絵ですね!

「マジンガーZ対けっこう仮面」、悩む所ですね~(^^;
相手がけっこう仮面ってのが、どうもね~…。
みんなそれで二の足を踏んじゃうのよね~(><)
確かに絵的には見てみたいけど…。

No title

美しい絵ですね~!
綺麗だわーv-10

この前の「H編」があれでしたから、大体想像はつくんだけど…v-12
立ち読みになっちゃうかな(笑)
えん魔くんとどろろは、それなりに合ってましたね(笑)

No title

おはようございます、峰裕二さん

最近全然絵を描いてない時に限って
マジンガー絡みのニュースがあったので、
仕方ないので前に紹介した絵をUPしたのですが・・・
今気づきました!!!!v-12”あっ・・・修正前のだ・・・”と^^;
元々裸だった二人に無理やり服を着せたので、
部分的に絵が消えた部分が出来たところに
マジンガーZのフィギュアをかぶせたのですが^^;
この絵はかぶせる前のでした~^^;

「マジンガーZ対けっこう仮面」・・・某〇〇〇で感想と数カット見ました。
お決まりのポーズだらけで・・・・おまけにさやかさんまでも・・・・(T_T)
まあ・・”けっこう仮面だもんね~”と思えば笑って見れる内容だったので
(見た数カットで判断すれば・・ですが^^;)
変なエロマンガでなかった分よかったかも。
でも・・・立ち読み中にのぞかれたら嫌だなぁ~(^_^;)
かといって・・・買うのもなぁ~(^_^;)
そうだ!!単行本になったら買おう!!!(ぉぃぉぃ)

No title

おはようございます、あたるさん

使い回しばかりで情けないです(T_T)
あたるさんや他の方がバリバリで描いていらっしゃるのを見て
”私も!!!”と思うのですが、
中々現実は上手く行きません(T_T)
右手の腱鞘炎も早く治さなければならないのに、
ちょっと具合がいいとガーデニングで酷使してまた”イタタ・・・・”
馬鹿です私(T_T)

あたるさん!!くれぐれも利き手の腱鞘炎には気を付けてくださいね!!

マジンガーZVSけっこう仮面
ちょっとズルやってネットで数カットちょい見しましたが(ぉぃぉぃ)
明るいエロ(ぉぃぉぃ)で安心しました。
ただ・・・けっこう仮面は楽しんで描いているように感じたけど、
マジンガーキャラからは(Zも)余り感じなかったのは気のせいかな~?(^_^;)
漫画家さんの愛の片寄り?って言うか、マジンガーは苦手?
でも、超久しぶりに漫画家さんの絵を見れて嬉しかったです♪
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード