初詣

3日前のことです^^;
2日に初詣に行ってきました!!
今年はいつになく渋滞渋滞で、↓の写真の海をゆっくり進む車窓から眺めること1時間半^^;
暖かい日だったので窓を開けて観れたのはよかったけど、長かった・・・。
何だかんだで5時間かかった初詣でした(^_^;)

日南海岸

凪ぎ過ぎてサーファーがどこにもいず^^;
代わりに釣りをやっている人達が沢山いました。
日南海岸

鵜戸神宮に行って来たのですが、前に写真を乗せているので今回は無しです^^;
代わりに、「霊石亀石」を!!
願いを込めて「運玉」をこの石の上にある小さな穴に投げ入れるのですが
ふっふっふっ!!!しっかりと入りましたよ~!!!!やったね!!
おみくじも大吉でした!!!
いい年になるといいな♪(*^_^*)
鵜戸神宮 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大吉!

運玉におみくじ、いいことが続いていますね!!
今年も良い年になりそうですにゃ!

「霊石亀石」、不思議な形の岩ですね~。

No title

こんにちは、ちゃこPさん

実は年末から良いことが続いてまして♪
「金のなる木」に花が咲いた日に、ロトで1万2千円当たりました~♪
(もう一個当たっていたら〇〇万円でしたが・・・・近い数字だったので悔しかったです~!!)
調子こいて年末ジャンボに期待したのですが・・・・3000円でした(^_^;)
でもまあ元は取れたということで(*^_^*)

で今日ロト買ってきました~!!
さて・・・どうかな~♪

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード