じゅりぃフラッシュ!!

今年も残すところあと4日ですね。
今日は久しぶりの大雨だけど暖かいので、家の中の特に水回りの大掃除をやってます(^^)/
でも、適度な息抜きも必要なので(「サボり」とも言う^^;)
過去のじゅりぃさんの面白写真を集めてみました(*^_^*)

海辺でたたずむじゅりぃさん
なんか・・・犬に見えない・・・
じゅりぃ

”にゃあ~”にしようか”しゃ~っ!”にしようかで悩んで
”にゃあ~”になりました(^^)
じゅりぃ

プロのトリマーさんにカットしてもらっていたころのじゅりぃさんです。
”シュナウザーカットでお願いします~♪”と頼んだらこうなりました!!
流石、プロですね!!
じゅりぃ

これもプロ仕様です!
”シーズも入っているのだからシーズーカットにしましょうね!”と
プロがカットしてくれました(^^)
じゅりぃ

アマチュア仕様です(^_^;)
そう私がバリカンでマルガリ~タしました!!
夏になるとこの姿になるじゅりぃさんです(^^)v
じゅりぃ

マルガリータがちょっと伸びた頃に水遊びをすると・・・
スターウォーズのチューバッカになります!(^^)v
じゅりぃ

なんとなく耳で飛んでそうなので(^_^;)
そうだ!じゅりぃを切り抜いて空の写真と合成したら面白いかも♪
いつかやってみよう~と♪
じゅりぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

いろんなじゅりぃちゃん、凄く可愛いです。
兄弟が何匹も居るみたいですね、こんなに表情が違うんだもんお友達ワンコが気付かないで吠えちゃうのも仕方ないかも…e-263
シーズーカットのじゅりぃちゃんとreikoさんのチの「のんのちゃん」と並べてみたら面白いかなーなんって思っちゃいました。
最後の写真なんてディズニーのアニメに出てきそうで本当に可愛いe-266

No title

うははは!
美智さん おもしろーい☆

シーズーカットだと のんのに似てる気がするね。
シュナウザーカットも可愛い♪
でも一番可愛いのは 最後の写真だね。

じゅりぃちゃん 愛嬌があって可愛い~♪

No title

おはようございます、和子さん

本当に兄弟がいるように思えるくらい、カットの仕方や伸び具合で雰囲気が違ってくるので、見ていてとても楽しいです(*^_^*)
(実はじゅりぃとソックリな男の子の兄弟がいます。今どこに住んでいるのかな~)
出来たらそれぞれの毛の長さに応じて、性格も変わってくれたら倍楽しいでしょうね(*^_^*)

そうですね!!
今度いつかシーズーカットした時に写真を撮りまくって、
のんのちゃんとツーショット写真に加工してみようかな♪
なんか・・・間違い探しみたいになったりして^^;(かなりありそうですが^^;)

最後の写真の耳長じゅりぃは、結構可愛く写っていますが(親ばか^^;)
実は凄く迷惑そうな表情をしていた時に奇跡的に可愛く写った写真です^^;
でも、撮ってっしまえばこっちのもんですもんね(^^)/(ぉぃぉぃ)

No title

おはようございます、reikoさん

じゅりぃ写真で笑って頂けて嬉しいです(*^_^*)
笑う門には福来る!!ですもんね!!

シーズーカットしても実は”微妙~シーズー?”なんです^^;
だから写真の写し方(角度)でそれっぽく見せるというか・・・(ぉぃぉぃ)

昨日某ホームセンターへ行ったときに、
シーズーを連れてきた親子さんに会い(じゅりぃも連れて行ってました)
お互いに”あっ!!シーズーです・・・・か?”(疑問形^^;)
そしてお互いに”MIXです~!!”となりました。
その子は見た目シーズーなのですが、マルチーズとのMIXだったので
毛がかなりやわらかくて、クリンクリンしていました(マルチーズDNA?)
お顔は完全MIXでどちらにも似ている顔が、シーズーの大きな頭蓋骨にくっ付いている・・
という感じで、めっちゃ可愛かったです~(^◇^)
しかもじゅりぃよりも睫毛が黒ぶっとくて、目力が凄かったです!!
2歳の女の子でしたが、とても人懐っこくて、
人見知り(犬見知り)なじゅりkぃとも相性が良かったようで、
お互いジ~と見合ってました(*^_^*)
一緒にいた男の子たちも
同じMIXという事もあるのでしょうが、じゅりぃに凄く興味を持ったようで
眼をキラキラしながらじゅりぃを撫でてくれました(*^_^*)

マルチーズxシ―ズーのその子は普通に毛が抜けると言われました。
パグx(シーズーxダックス)のじゅりぃはほとんど毛が抜けません・・・
MIXって本当に不思議ですね。

じゅりぃちゃん七変化!

チューバッカじゅりぃちゃん、おひさしぶりです!
かっわえ~!!

でも、チューバッカもいいけれど、一番最初のお写真は、もののけ姫のシシ神様をほうふつとさせますじょっ。
沼のほとりにたたずむシシ神。
美智さんに後光を書き加えてほしいですっ。

No title

おはようございます、ちゃこPさん

一枚目の写真は神様似ですか!(^^)
嬉しいです~(*^_^*)
なんていうか・・・・ジ~~~と見ていたら・・・
夢に出てきそうですね^^;
後光ですか?(@_@)
でも、なんか面白そう!!!
時間が取れたら遊んでみようかな~(*^_^*)

今年も一年色々とお世話になりました(^^)
スレッドが違いますが(っていうかBBSが違いますが^^;)
某里親さんの話でほっこりさせていただきました。
良い話題で今年を締めくくれるっていいですよね(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード