コンドルのジョーさん

ず~と前に描いたイラストにちょっと加筆してみました。
来年実写版が上映される「科学忍者隊ガッチャマン」からジョーさんです(*^_^*)
バードスーツ・ジョーさんが新しく描いたものです。

コンドルのジョー

ず~と前にアップしたイラストですが、加色してみました。
改めてカッツェさんの絵をチェックしたら・・・”あっ・・・色が違う^^;”
というわけで、色を変えてみました!!
でも、まだ微妙に違う所があるので、そこは軽くスル―して頂けたらと・・・^^;
前はバックがピンクだったのを、夕日に変えてみました。
”なぜ夕日?”というツッコミは無しね^^;
変えた私も分かりません^^;ただ写真があったもので^^;

ジョー&カッツェ

ジョーの目を動かしてみました。
なにか企んでいるような目でしょう?(^_^;)
この後カッツェさんに災難が!!!!と、そこまでは考えたのですが
まだ絵にはなってないです(^_^;)
その内時間が出来たら遊んでみようと思います♪
ちなみにこのベルク・カッツェさんですが、昔、大和和紀さんという漫画家さんが
「はいからさんが通る」内で描かれていたお遊びのカッツェさまを参考にしています(^^)

ジョー&カッツェ

今年も残すところあと2週間!!
断捨離と大掃除が待ってます~!!!!
今年こそは思い切ってバーンってやりたいな!!

どうでもいいことなのですが(^_^;)
今日は特番の為にちびまる子ちゃんもサザエさんも放送が無い!!
ですよね!普通の地域は。
でも、こちらは6時半からちびまる子ちゃん放送されます(^_^;)(再放送ですが^^;)
(いつもは6時から放送しています。で、30分からはサザエさん)
早い話時間調整なのでしょうが、なんか変な感じです^^;
これがクロスネット局の苦労するところ?^^;



あああああっ!!
またまたサボってしまいました
拍手をくださいました方々、本当に有難うございます(●^o^●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード