今日は12・12・12

今日は2012年・12月12日ですね!
お昼に惣菜を買ったら、こんなにも12が並んでいました(@_@)
って・・それだけです(^_^;)

弁当

昨晩、夕食の準備をしながらニュースを聞いていたら、野田圭一氏のナレーションが!!!
”えっ?!”と思いTVを見たら
脱北者がメインの某国の番組を紹介していました(^_^;)
いつもならチャンネル変えるんだけど・・・野田ボイスに負けました^_^;)
更に、PCしながら”眠いからもう寝ようかなぁ~”って思いはじめていた時です!!
また野田ボイスが聞こえてきました!!
今度はナイナイの人生相談番組からです(^_^;)
(じゅりぃ父が居間のTVのチャンネルを変えたのです)
マチャミさんの相談内容が野田ボイスでした(^_^;)
あの野田ボイスで”ヨロチクビ~”が聴けるとは・・・・(^_^;)
嬉しいような悲しいような(^_^;)

そういえば!昨日息子が買ったジャッキー・チェンの古い作品のDVD。
何でも石丸博也氏による新録があるとか!!
いつか借て見よう~♪
今再放送中の銀魂でも先日のジャッキーもどきキャラによる回が好評だったとか。
あの回とケロロでやったマジンガーもどきの回は、お宝映像です~♪

そうそう!
最近気になっているCMがあります。
アディーレ法律事務所TVCMに出てくる、かぐや姫のおばあさん役って
もしかして太地琴恵さんでは?って思うのですが・・・はたして・。
そう!マジンガーZの3代目さやかさんの声の方です!!
誰かわからないかな~。

昨日まではPCが調子悪くて(またです(^_^;))
フリーズしまくってましたが、だましだまし使ってました。
でも、遂に「ブルー画面」になりまして(^_^;)
メンテ担当の息子に泣き付いたら、チャチャチャと直してくれました。
もっと早く頼めばよかった・・・(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード