ドロシーとザク(^_^;)

ドロシーパーキンス(オールドローズ.ランブラローズ)

小さな苗でしたが、今年はシュートが伸びて2m50㎝程になりました!!
来年はもっと沢山シュートが出て、一杯茂ってくれると嬉しいなぁ♪
(横の白っぽい木は「赤花金木犀」です。今年春に移植したために花が咲きませんでした^^;)


ドロシーパーキンス

ドロシーといえば、ドロシー・カタロニア♪
前にアクリル絵の具で塗って仕上げたイラストです。
ちょっとデジタルで加工してみました。
とは言ってもほとんど変わってませんが(^_^;)
ドロシー・カタロニア


10月から発売されている「ザク豆腐」の「鍋用ズゴックとうふ」が
某スーパーで山のように積んで売られていたので買ってきました(^^)
何でも大量に在庫があるとかで(発注ミス?)一個50円で売られてました!!
なので、3個もお買い上げ~です~♪
今晩、白菜、キノコ、鳥団子等でお鍋にして食べます~♪
ちなみに、「ザクとうふ デザート仕様」というのも同時期から発売されています。
嫌いな味ではないです(^^)
ザク豆腐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード