つい・・・買っちゃった^^;

スーパーで突然目に入った「Z」の文字
(ONE PIECEではなくZかよ!というツッコミは無しね^^;)
で、思わず買っちゃいました~^^;
日持ちがするからしばらくは非常食用として置いておきます(^^)

カップめん

”嵐の大野君また新しいCMに出ているなぁ~”
って、途中からだけどぼ~と見ていたら、突然宮崎弁で喋ったので????(@_@)
嵐大好きな私は、直ぐにローソンに行ってGETしてきました!!
お値段高めでしたが、美味しかったです~♪
今度は自分で、もっと生姜をたっぷりと効かせた「照り焼きぶりおにぎり」作ってみようかな♪
嵐といえば、これまた最近の車のCMだけど
メンバー全員で出ているのもいいのだけど、更に+パグちゃん!!!
もう最高の組み合わせに、このCMが流れるとガンミしてしまいます(^^)v


おにぎり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード