西都市のコスモスと西都古墳まつり

思い立ったが吉日

昨日は西都市にある西都原古墳群公園に行ってきました。
春は桜と菜の花、秋は秋桜「コスモス」がとても綺麗な所です。
下の写真を見ていて
”あれ?・・・・れぇぇぇ~っ!!!じゅりぃがいる~!!!”とビックリっ!!
写真をクリックして大きくしてから見てもらえるとわかるかな?
コスモス畑の右奥の方に、花の上にじゅりぃの顔らしきものが見えませんか?(@_@;)
その部分を拡大して見たら、花を観る為の「やぐら」でしたが、
こういう視覚の勘違いって、面白いですよね(*^_^*)
コスモス 西都原公園

上の写真の反対側をを写しました。
小さいから分かりづらいけど、写真の遥か先の中央には大きな「古墳」があります。
コスモス

最近は品種改良された綺麗なコスモスが沢山あるけど、
昔からあるタイプのコスモスもいいものです♪
秋桜


秋桜


秋桜

3・4日と「西都古墳まつり」というのが開催されてまして、
昨日はその準備の様子を見ることが出来ました。
だって、お祭りのメインは夜なんですもん^^;
古代衣装を身にまとった方に写真を撮ることとブログ掲載のOKを頂きましたので
アップしますね。
とっても美男美女さんでしたよ(^^)写し方が下手で申し訳ないです^^;
西都原古墳群 古代祭り

祭りの詳細はこちらで見てくださいね。
西都古墳まつり

西都原古墳群


最近・・とういうより、かなりお礼をサボってしまいました。
拍手をくださいました方々、有難うございます(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード