ボーイング787

昨日は最高気温が27度近くまであがりとても暑かったのですが、
今日からは初秋らしいさわやかな気温で落ち着くようなので、
朝からセッセと衣替え等でバタバタしています。
朝の番組で「ダニアレルギー」の特集を見たので(秋が一番アレルギーを発症しやすいとか)
お布団や毛布、カーペット、秋冬物の服と
まずは干しまくって、掃除機で吸いまくって、
少しでもアレルギーの素のダニの糞を減らさなくては!!!と、作業に燃えてます!!


昨日は「ボーイング787」が羽田ー宮崎就航という記念の日だったので、
飛行機大好きな息子が撮りに行ってきました!!

着陸~。
ボーイング787

就航祝いで、機体に水をかけます。
ボーイング787

写真をクリックしたら大きくなりますよ♪
ボーイング787

この「赤いバッタさん」みたいな車が両サイドから放水していました。
ボーイング787

お見送りです~。
ボーイング787

ボーイング787

離陸!!
迫力ありますよね(*^_^*)
ボーイング787

ボーイング787

10月31日 追記
ボーング787

ボーング787

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード