じゅりぃとダン君

”なんだか・・イモ虫みたいだな・・・・”とじゅりぃ父。
まあ・・・そう見えなくもないが・・・・
でも、可愛いでしょう(^^)
じゅりぃ

ドアップ!!

じゅりぃ

更に目力ドアップ!!(@ @)

じゅりぃ

最近お友達になったばかりの「ミニチュア・シュナウザー」のダン君(7歳)です。
子犬の頃からお友達のミニチュア・ダックスフントのダン君と同じ名前でビックリ!
更に、このダン君もじゅりぃも同じ7歳です!!
じゅりぃ!良かったね~♪
両手に花…
両手にダン君だよ~(*^_^*)
ダン君
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パリコレ?

じゅりぃちゃんは、ほんと着こなし上手ですね~。
イモムシだなんてとんでもないですワン。
パリコレ新作のモデルさんに見えますよん。ふふふ

それにしても、じゅりぃちゃんもダン君も、目ヂカラがハンパないですね(@@)
吸い込まれそうですe-451

No title

>美智さん
ご無沙汰しています(*^_^*)

芋虫じゅりぃちゃん カワイイじゃないですかぁ♪
そのね、拗ねたような目線がなんとも言えずカワイイ☆

じゅりぃちゃんは まだ白内障は大丈夫の様だね。
うちののんのは もう濁ってます。
どうしようもないらしいけど・・・ 

シュナウザーの団さん ・・・ と ダンさん
カワイイよね♪ 尻尾の振り方が好きなのよね~
お友達が沢山居て 良いなぁ・・・ 

あ、そうそう 従姉妹のワンちゃんも シーズーで ダンディって言うんだけど、ダンって呼んでます。 のんのを追いかけ回すので、のんのは嫌いらしい(笑)
ダンくんは のんのが好きなんだけどねぇ・・・
こればっかりは・・・(^^;)

No title

こんにちは、ちゃこPさん

返事が遅れてしまい、すみません(^_^;)

じゅりぃには色々と遊ばせてもらってます(*^_^*)
(本犬さんは嫌がっているかな?^^;)

りゃん姐さんとボビたんのように
素敵な洋服が似合うと着せ甲斐もあるのですが
じゅりぃは裸に地毛しか似合わないので(特にロン毛時期は^^;)
こうやって巻き巻きで遊んでしまいます^^;

写真で見るとじゅりぃの目もパグ並みに大きく見えるのですが、
実際はダックスとパグもしくはシーズーの中間の大きさかな?
りゃんちゃんとボビたんの顔を同じアングルで撮ったら、
どえりゃぁ~目力バーン!!の写真が撮れるかもですね(@_@)
今度挑戦してみませんか?(*^_^*)

No title

こんにちは、reikoさん

返事が遅れてしまい、すみません(^_^;)

芋虫じゅりぃが意外と好評で嬉しいです~♪
おしっ!次は「サナギ」バージョンでも・・・・ぉぃぉぃ。

目ですが、どうしても加齢とともに白内障は入ってきますもんね。
人間だとチョチョイって手術できますが、
わんこも出来ると以前TVでやってはいましたが、
めっちゃ高いし、麻酔が心配だし(人間は局部麻酔ですもんね)
リスクを負ってまで手術とは中々いきませんよね。
以前に、動物病院の先生が言われました。
わんこは白内障が酷くなっても割と普通に歩けるし、
散歩では、飼い主さんがちゃんよリードしてあげれば大丈夫だよ!・・って。
だからそう心配しなさんな(しなくてもいいよ)!!です。

ダン君に追っかけまわされるのんのちゃん・・・・
もしかして面食い?^^;
犬の世界って、人間が見た目でカッコいいというのとは
ちょっと違って、
種の存続でどうか!!で判断しますからね。
のんのちゃんのお眼鏡にかなうわんちゃんて、一体どんな子なのかな~♪
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード