海だ!空だ!!

先日、青島に行った時に写したものです。
ピンボケ気味ですね(^_^;)

青島

中々正面を向いてくれませんでした(^_^;)
しかもこの日は27℃まであがったので、暑いこと暑いこと^^;
いい写真を撮るまで粘るのはちと厳しかったので、写真はこれだけです^^;
青島

海の水は透明で綺麗ですよ~(*^_^*)
青島

秋の空
「ひつじ雲」「うろこ雲」「いわし雲」
この写真の場合は、どれなんでしょうね(^_^;)?
空一面これって、迫力満点で凄いです!!!
空

ず~と見ていたら首が痛くなりました(^_^;)
このままの状態で夕焼けになると、またそれはそれで綺麗なんですよね~♪
でも・・・
秋の夕焼けって綺麗になればなるほど
空気中のゴミが多いって事ですよね(と、夢もロマンもぶち壊すイケズな私(^_^;))
空

さっき、息子からTELがあり、
バックでは演歌の歌声が・・・!!
そう!今日は某町でのお祭りでして北島ファミリーの歌手数人とチェリッシュと
オオトリで北島三郎さんという野外ライブ中なのです!!
某場所で影のお仕事として詰めていた息子は、なんと!
ステージへ移動中のサブちゃん数人と出くわしてしまい
”ここで居残りなの?いいから俺の歌聴きに来い!!”と声をかけられたそうで
”思ってたよりも大きな人で、すっげ~オーラが出ていたよ!!”と
興奮してわざわざTELかけてきたという・・・
ライブ会場は目の前だけど行けないので、某場所の屋上で見るそうです。
もしかして一番の特等席?・・・ではないな^^;
多分歌声だけだろうなぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気がつけばいわし雲

本当に朝晩過ごし易くなってきましたよね、雲の形もいつの間にか秋模様…
凄く綺麗な海岸のお散歩、じゅりぃちゃん気持ち良さそうですねv-290

No title

おはようございます、和子さん

過し易くなってきたのは嬉しいのですが、下の方で
ノロノログルグルしている台風の動きが気になってます。
今日からこちらはお天気が崩れそうですが、
週末あたりに台風が来るのだけは、ご勘弁願いたいです(^_^;)

じゅりぃはお風呂は大好きですが、川や海の水は苦手なので
波打ち際までは中々近づいてくれません。
今回は暑かったこともあるので、次回は砂浜が冷たい時に行って、
再度写真を撮ってこようと思います。(^^)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード