眠い

過しやすい季節になってきたので、
フカフカな所を好んで眠る様になりました。
まずはお布団の上
じゅりぃ

自分用のお布団の上
じゅりぃ

実はこれで「爆睡中」なのです!!
目が完全に開いていますが、寝ています(^_^;)
おまけにちょっと口元がビーバーしています。(^_^;)
じゅりぃ

夢でも見ているのかな?
左右の目の向きが変でしょう(^_^;)
じゅりぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅりぃちゃんって お腹は茶色だよね。
んでもって やっぱり足が細い~

目の開き方がね 面白いよね♪
うちののんのは 目をつぶってるかなぁ・・・ 半開きの時もあるけどね。

ふかふかは のんのも好んで寝てます。
好きだよね~
でも 重いんだけど・・・(^^;)

散髪したので、寒いのかな? 直ぐに布団に潜り込んできます。
最近は ちょっと元気がないのんのです~(^^;)

No title

こんにちは、reikoさん

返事が遅れまして、すみません^^;

そうなんです!
じゅりぃの裏っかわは茶色なんです~。
光が当たるとキラキラして綺麗ですよ(^^)

ふかふかな場所で、埋もれて寝ている姿って
とってもホッコリしますよね(^^)
じゅりぃは一緒に寝てくれないので、
そんな姿を見て癒されてます。
のんのちゃんは散髪したのですね。
最近朝夕が冷え込み始めたから、
お布団の中は最高の場所なんだろうなぁ~!!!
いいなぁ~
reikoさんが羨ましいです!!
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード