ご近所にゃんこ

ご近所さんちのにゃんこです。
↓この子は飼い主家族以外には絶対に寄りつかない猫さんです。
いつも人間の気配を感じたらササササッ!!!と逃げていくのですが、
この日は珍しく逃げませんでした(じゅりぃもいたのに)
とは言っても、道路を挟んで見合ったので、様子見で逃げなかったのかな?
MIXとは聞いてましたが、かなりの美形猫さんでした。
元々野良子猫だったところを飼い主さんに拾われたそうで、
それが原因で飼い主以外の人間嫌いなのかな?

にゃんこ

兎に角警戒しまくっていましたが(顔に出ていますもんね(^_^;))
ハッキリと顔が見れて良かったです(^^)

にゃんこ

このにゃんこさんは人間大好きでして、誰にでもゴロにゃぁ~んしてきます(^^)
ただ、写真を撮られるのが苦手みたい(^_^;)ちゃんと撮らせてくれません。
にゃんこ

下を見ているのは、門扉の下にじゅりぃがいるからです^^;
犬がいた時に貰われてきた子だから、基本犬を好きです。
でも、じゅりぃは今は猫嫌いです^^;(子犬の時には猫ベッタリだったのになぁ~^^;)
だから、一緒に遊べないのがちょっと残念。
にゃんこ

↓最近、このにゃんこさんにハマってます(^^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャー!
長毛の綺麗なニャンコさんですねe-266
うちのミヤちゃん(三毛の半長毛、現在19歳)の若い頃みたい~♪

そんでもって、人間大好きなニャンコさんは、キジトラですね!
去年、腫瘍で死んじゃったヤマトがこんなキジトラにゃんこだったんですよ(^o^)b
生後1週間位から育てたから、メッチャ甘えん坊で抱っこ大好きだったんだけど…。
ヤマトも一緒に飼ってたワンコのさくらが大好きで、いつもさくらにべったりだったな~…。

本当に動物は癒されますねe-420
挿絵描きに疲れて、息抜きに来た裕二でした(^^;

No title

こんにちは、峰 裕二さん

いい顔しているでしょう!!この家族外絶対に懐いてやるもんか!にゃんこさん!!(^_^;)
今回写真に撮って、やっとお顔と全体が分かりました。
峰さんちのミヤちゃん(19歳って凄い!!!!!)と同じ
三毛のロン毛猫さんだったという事も、写真見てビックリしました。
だって、遠目には白い猫さんにしか見えなかったんですもん(^_^;)
顔つきから見て、メイン・クーンあたりが入っているかな?

キジトラにゃんこって本当かわいいですよね(^_^;)
日本の猫~って感じがして、大好きです♪
そういえば、キジトラ猫がロン毛になると、メイン・クーンみたいな感じになりますよね!
野性味がどことなく漂っている所が好きです♪

絵描き進んでいますか?
私は停滞しています~(^_^;)
涼しくなってきたので、ペンをスコップやミニカマに替えて
地球をほじくり返しています(^_^;)
締切今月なのに、これでいいのだろうか・・・・(^_^;)
お互い頑張りましょうね!!!!

Re: 猫に小判ならぬ写真?

おはようございます、〇〇〇〇さん

猫がお好きなんですね(^^)
この写真↑でよかったら、持って行ってくださいね(^^)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード