朝顔の種。

台風17.18号が近づいて来ていますね。
昔から思っていたけど、どうして台風って週末に来るケースが多いの???
この時季は運動会だし、多方面で色んなイベントも予定されているのに・・・
本当に迷惑な!!!とは言っても平日に来られるのも嫌ですが(^_^;)
”ん?17号・18号?”
”どっかで聞いたような並びだな?”(^_^;)って思ったら、DBね^^;)
キャラデザ的に大好きなキャラです♪

今年の夏の間中楽しませてくれた朝顔も、そろそろ花の時季が終わり(まだ咲いてはいますが^^;)
種が出来てきたので昨日採種しました。
年々交配が進み、今年の花は更にグレードアップして色んな色・柄の花が咲き
毎朝目を楽しませてくれました♪
来年は一体どんな花が咲くのかな?
(今年は咲かせられなかったけど、来年は「さやか」の種も買って植えようっと♪)

↓秋の花「肥後シオン」と一緒に咲いてます^^;
朝顔

朝顔

朝顔

朝顔

朝顔

朝顔

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード